クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

至急!!GF5 SVIP10 サブ垢3個つけます。

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

リアが忙しくなり、オイルクライシス終了までプレイする事が困難となりました。

永久外観が貰える、セレナゴールドガードが後40枚必要となります。
オイルクライシス最終章なので今回逃すと永久外観は貰えなくなります。
永久外観GETするまでは続けるつもりでしたが不可能となりました。

今からプレイしても40枚なら確実にGET出来ると思います。

※サブ垢は永久外観ゲット出来ません。
永久外観は本アカウントのみとなります!!

このアカウントで、4~5年ほどプレイしてます。
ゲームに飽きて、引退しようと思っています。
バフは500あるかないかで強くありません。
都市は、1100番台。
この垢の他に同じ都市にサブ3つあります。
このアカウントは今月、5000円ほど課金してます。
オイルクライシスでドリンクが必要になるのでゴールドの為にパック購入してます。
その為、売れなければオイルクライシス終了まで続けますが、その後は完全に引退しようかと。
初めての出品で、アカウント譲渡等のやり方が分からず手こずる可能性ありますm(_ _)m
初心者の方で、課金せずに気軽に始めたい方。
またサブ用に活用したい方にオススメかと思います。
※オイルクライシスのセレナゴールドカードは80枚あります。
後40枚集めれば、永久外観と交換できます。
所持している美女は、アシュレイ以外、全て星5。
こちらのアカウント購入して下さった方へ、所持しているサブ垢全てお譲りします。
総課金額は、70000円くらいだった記憶あり。
サブ垢はほぼ課金していません。

金額は、こちらのアカウント+サブ垢3個分、合計4垢分の金額となりますm(_ _)m
※こちらの垢と譲渡可能なサブ垢3つ、合計4つのアカウントはすでにGoogleアカウントに切り替えており、問題なければ、スムーズに引渡し出来るかと思います。

別の都市にもサブ垢があります。
300番台に2つ
400番台に5つあり。
別料金で良ければ、コメント頂ければ譲渡可能です。
↑別都市の垢はまだGoogleへ切り替えておりませんので時間頂きます。

出品者ちぃ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても迅速な対応で、スムーズに引き継ぎができました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました! また何かありましたら よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マフィアシティ極道風雲
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,000

    取引が終了しました

    マフィアシティ極道風雲のあなたへおすすめのアカウントデータ