クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

矢澤にこちゃん推しアカウント

¥25,252

取引が終了しました

商品詳細

閲覧していただきありがとうございます。
プレイする時間も取れなくなってきてるので
出品させてもらいます。
にこちゃんのURはバースデー含め所持率高くなってます。
また、背景や称号もにこちゃん関係所持してます(激推しやお部屋背景など)
スマイル属性はスコラン1万位は余裕で取れる編成があります。
ランクもジュエル使えば今のランクよりも上がるので好きなタイミングで使ってください(﹡ˆᴗˆ﹡)
回復アイテムやお守り、シールも豊富にあるのでキャラ育成しやすいと思います!
新しく参戦したLiella!のURも所持してます。
ガチャ産URは64です。
早く売って遊んでくれる人に引き継ぎたいので即購入◎
値下げ交渉◎なので気軽にコメントください!

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名スクフェス
プレイヤーランク406ランク
URキャラクターの数120体
ラブカストーンの数0個
関連するキーワード

コメント

  • coco

    こんにちは。夜遅くに申し訳ありませんが、私は以前あなたのBanGDreamアカウントを購入した人で、今日ログインする時にsnsを結び付けたいと思って、あなたのsnsが解除されていないことを発見して、あなたは私を解除するのを助けることができますか?ずっと遊んでいたい…よろしければ、ありがとうございます💦。日本語がおかしいなら不安にならないで翻訳器を使って…(つд⊂)

    2年以上前

  • coco

    メールの送り方が分からず、このような方法を使ってしまいましたが、失礼をお許しください。(;д;)

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,252

取引が終了しました

スクフェスのあなたへおすすめのアカウントデータ