クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

300から400課金垢 覚醒URスコアことり艦隊 スロ全解放 ピュアランキング3桁可能

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

Android配信からすぐに始めたアカウントですが、間が空いていたのでログインは1600日前後、ランクは500前後です。

フェス落ちたので区切りとして引退します。

●覚醒スコアことり艦隊です。
ピュアはチャイナ、スマイルは親指、クールは踊り子
ことりのURは直近のピュアURを持ってないですが、それ以外は限定含め所持しております。
ことりの他にはルビィのURをそれなりに確保しています。

スクスタ連携(ガことりUR2種とルビィUR1種どれもガチャ産)しているので纏めてお譲りします。

映しているユニットは全てスロット解放済み。
スキルレベルは中途半端です。

●学ランはピュア3桁、スマイルクールは4桁です。

初期配布URはほぼ網羅してますが、雑誌付録は欠けがあります。Aqoursからはかなり微妙です。
SR、SSRも配布以外は殆ど売り飛ばしてます。
一部ルビィちゃんのはおいているので理解のある方は購入後可愛がってあげてください。

その他ご質問あれば承ります。
URキャラ数はガチャ分のみで記載しておきます。

出品者流石ですわお兄様5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スクフェス
プレイヤーランク500ランク
URキャラクターの数80体
ラブカストーンの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    スクフェスのあなたへおすすめのアカウントデータ