クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガチ垢 真姫ちゃん推し向け

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

最高峰とはいきませんがその辺の引退アカウントとは格が違うと自負しております。

真姫ちゃんは常設SR一体を除き全て完凸
(今回のイベントの報酬はカウントしていません)

「私が選んだ服を着て」イベント有利に回したい方へ特にオススメです。
ガチャ特効の善子、かすみ、ミア揃っています。
スキチケも4000弱あります。
組んである編成でスノハレ上級+オートプレイ放置でSランククリアできるので周回も楽にできます。

10/8 15:00からイベント開始なのでとりあえず無難に走っておきます。
スキチケに大きく変動あったら編集します。

10/9 1:00現在 イベント30位以内
(変動すると思います)

課金100万以上からは数えていません。
200~300ほどはしていると思いますが達していなかったらすみません。

是非真姫ちゃん推しに引き継いでいただきたいですがその他の方も大歓迎です。

10万円以上いただきたいところですがフェス1果南やパーティーことりなどいないのでこのお値段でご提供致します。
火力もぼちぼちありますがボルランやSBLは5000位に入れば満足な報酬がもらえるイベントなので力を入れて臨んだことがないのでイマイチわかりません。
2周年記念SBL μ'sは適当にやって500~700位ほどでした。

お値下げも承ります。

キズナボードはあと1つでLv.200まで完凸しますので是非ご購入者様の手で解放してあげてください。

キズナランキングも工夫すればすぐに一位(上限)に到達できる範囲です。

スキップチケット3000以上
合宿チケット200以上
スクールアイドルの輝き2000以上
スクールアイドルの願い40以上
ひらめきバッヂ70以上
UR180以上
ランク160以上
ラブカスター2000以上
誕生日設定済
スクスタパス13ヶ月目継続中
→アカウント引き継ぎ前に解約します

アイテムは少なめに記載しています
売れるまではプレイし続けるので増減があれば編集します。
万が一ご購入のタイミングでズレがあったら申し訳ないので一言コメントいただけると幸いです。
(もちろんコメントなしのご購入も歓迎致します)

アカウント譲渡方法
下記ご対応ができる方のみご購入お願い致します。

スクフェスIDの登録メアドとパスワードをお伝え致しますのでログイン後、お客様のメールアドレスに変更していただきます。
確認メールが届きますのでURLをクリックしていただくと変更完了です。
お客様のメアドでログインできるか確認してください。

ご購入者様ご自身でご変更いただき当方がログインできないようにしてください。
(確認メールがゴミ箱に入ることもありますのでご注意下さい)
スクフェスIDひみつの質問の質問内容と回答も念の為お伝え致します。

スクフェスIDの設定完了後、スクスタを起動し、タイトル画面で右上の引き継ぎアイコンをタップし、スクフェスIDの連動をしてください。

ご購入者様の引き継ぎが完了次第、当方の端末から完全に削除致します。
当方のgame centerの連動は解除しておきます。

何かご質問等ございましたらお問い合わせください。
可能な限り対応致します。

出品者クバ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラブライブ!スクスタ
プレイヤーランク160ランク
ラブカスターの数2000個
URスクールアイドルの数180体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    ラブライブ!スクスタのあなたへおすすめのアカウントデータ