クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

スクスタ 完凸15人垢 最終値下げ

¥14,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース当初からプレイしておりましたが、転職先の激務さ故に手放す決意に至りました。石垢等では一切ございません。

画像を見てわかるように5凸が15人(うちSランクフェス限7人)おり、最新のフェス限曜ちゃんも5凸しております。※凸キャラはひらめきスキルほぼ厳選済み

1凸〜4凸キャラも40キャラほどおります。

更にイベント金枠300位称号所持、素材大量所持、衣装もスノハレや君の心は輝いているかい、青空jumping Heart 等衣装全揃い(他にも揃っている曲もあります)です。

また、所有している石の9割が有償石の為、1日1回のガチャ換算で100連分近くあります。(これにより1日1回ガチャを引き終わる頃には今所有している限凸アイテムと合わせて16人目の完凸キャラも作成可能です。)

かなりの廃課金アカウントでしたが、次に大事にして頂ける方のために自分が今付けられる精一杯の価格にしております。宜しくお願い致します。

追記:1日1回ガチャにてほのかバレンタインが当たっております。

※1日1回ガチャやログインボーナスにより若干の石の変動があります。

出品者DAN5日以上前
2603
  • とても良い出品者

    ありがとうございました(*´꒳`*)

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応して頂けました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ラブライブ!スクスタ
プレイヤーランク100ランク
ラブカスターの数1273個
URスクールアイドルの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥14,000

    取引が終了しました

    ラブライブ!スクスタのあなたへおすすめのアカウントデータ