クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

フェス限4体 (早めに売りたいので値下げ受け付けます!)

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

勉強が忙しくなりイベントに手をつけられなくなってしまう為、お譲りすることに致しました。(スクスタのイベントはスクフェスと違って続けてイベントがくる為)

・初期アカウントで、デイリーミッション/ウィークリーミッション/イベント等は行っています。 (イベントはだいたい30000位以内に入るようにはしてます)
・SBLもVO賞/SK賞/回復賞は私の実力では難しかったですが、SP賞でしたら持ってるキャラ達で通算50回以上も取りました(称号あり)
・ドリームライブパレードはAqoursのみ全クリ、1番最初のやつも少し進めていますがまだまだです。他にも手をつけてないパレードがあります。

所持キャラクターについて
SR
○μ'
・初期 フルーツパーラー 全部所持(花陽以外覚醒済み)
・スノハレ 全部所持(海未以外覚醒済み)
・ぼららら 海未以外所持(未覚醒多め)
・それ僕 ことり/まき以外所持(未覚醒多め)
・wonderful 希/海未以外所持 (未覚醒多め)
・ユメトビ にこ/ことり/希/まきのみ所持(未覚醒)

○Aqours
・初期 ハピネスチアガール 全部所持(花丸以外覚醒済み)
・君ここ 全部所持(果南以外覚醒済み)
・青ジャン 全部所持(ヨハネ/梨子の以外覚醒済み)
・Brightest 全部所持(覚醒済み)
・アクアリウム 全部所持(果南/ヨハネ/マリ以外覚醒済み)
・未体験 果南/千歌/曜/マリのみ所持(覚醒済み)
・(課金衣装KOKORO Magic セットA)
→マリ/千歌/花丸

○虹ヶ咲学園
・トキメキ 全部所持(かすみ/エマ以外覚醒済み)
・わくわくアニマル 全部所持(歩夢以外覚醒済み)
・レインボーローズ 全部所持(覚醒済み)
・マーチング 全部所持(歩夢/果林/せつ菜以外未覚醒)
・Love U 果林/しずく以外所持(覚醒済み)
・SECONDLIVE エマ/歩夢/しずく/かすみのみ所持(覚醒済み)

UR
○フェス限
・「デビルロッカー」ヨハネ
・「スカーレットカレッジ」せつ菜 完凸
・「天使の子守歌」彼方 3凸
・「運命の導き手」希

その他フェス限ではないですが凸多めです(写真参照)

その他所持
・メモリアルキー 33個
・ひらめきバッチ 303個(★2は2個)
・幸運のお守り 311個
・ガチャチケ 10個
・輝き70個
・アクセサリー完凸はありません……

微課金ですが課金はしてました。スクフェスと連携しておりますが、購入された際には連携を切ろうと思っております。ご了承くださいませ。

初期から大切に育ててきたキャラ達を今後大切に引き継いでくださる方にお譲りしたいです。どうかよろしくお願い致します。

質問などありましたらコメントお願い致します。
最後になりますが、イベントが来る期間が早いためなるべく早く売りたいです。値段交渉受け付けますのでお気軽にコメントください。

出品者ぴよ5日以上前
300
  • とても良い出品者

    凄く対応がよく、いろいろな事を教えてくださいました!これからはこのデータを大切に使っていきたいと思います!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧に対応して頂き、とても好感が持てる販売者様です。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    無事ログインできました。 迅速な対応ありがとうございました。 アカウントは大切にさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラブライブ!スクスタ
プレイヤーランク86ランク
ラブカスターの数1050個
URスクールアイドルの数78体
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼します。購入を検討していますが、引き継ぎに際してこちらで用意する物はありますか?

    3年以上前

  • ぴよ

    コメントありがとうございます!ラブライブの引き継ぎをあまりやった事がないので分からないですが多分ないかと……。曖昧で申し訳ないです

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    調べたところ、スクフェスIDが連携に必要みたいです。アドレスを用意して頂くことになるのですが大丈夫でしょうか?

    3年以上前

  • ぴよ

    わざわざありがとうございます。 大丈夫です!

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ラブライブ!スクスタのあなたへおすすめのアカウントデータ