クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ロストキングダム(ロスキン)引退アカウント Lv92の双剣メイン 強アカ

¥9,400

取引が終了しました

商品詳細

ロストキングダム(ロスキン)のアカウントを多忙のため引退しますので、泣く泣く販売致します。
双剣メインでリリース初日からやりこみました。ステータスも高い部類なので楽しんでプレイ頂けると思います。

[初めに]

★画像は撮影時からも余裕があれば育成はします★

アカウント特定を防ぐため、表記等は少し曖昧に記載させていただきますのでご理解頂ける方のみお願いします。
また、アカウント移行後のトラブルなどには一切責任が取れませんのでご了承ください。
データについては連携しているアカウントをお渡しするので、確認後はすぐにパスワードの変更等をお願いします。
※Facebookアカウントでの移行を予定しています。

[データ内容について]
■キャラクター

双剣 LV92
・ステータスの詳細は、
攻撃力11500以上、防御力18000以上、HP29000以上
・溜めたジェムはほぼスキルポイントに使いましたので、
一通りはスキル獲得済みです

■ジェムなど
ジェムは1万以上です。
現在のイベント等も出品が終わるまでやるのでデータは変更等あります。

[発送、お支払いについて]
お支払い確認後、Facebookアカウントをご教示いただきそちらに連携をします。

入札に関しましては、新規の方の場合は2日以内にお支払いできるかたに限りますのでご理解お願いします。

★時間を見て継続育成をしております★

出品者そらそら5日以上前
401
  • とても良い出品者

    迅速な対応で引き継ぎの仕方のサイトのURLも教えてもらえました。凄く親切でした

  • とても良い出品者

    お願いします

  • とても良い出品者

    先程受け取り完了致しました。 迅速に対応いただきありがとうございます。 とても信頼できる出品者様でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ロストキングダム

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,400

    取引が終了しました