クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退垢】クリスタル19000/神秘書18冊/スキル石多数【ガチャ大量スタート】

¥800

取引が終了しました

商品詳細

商品説明へお進みいただきありがとうございます。
引き継ぎ方法:Hiveアカウントをご準備いただき、そちらに紐づけをいたします。お手間をいただくため安価でのご提案をしております。

以下簡易的な商品説明です。(7/5現在)
・プライベートアカウント引退品
リリース直後から遊んでいる私がファーストオーナーのアカウントです。
・所持キャラクター
上記の画像の通りです。途中からあまりプレイできなかったため最前線のレベリングはできていません。
・課金状況
リリース初期に15000円ほど課金をしておりました。

本商品がお勧めできる方
・これから本ゲームを始める方
キャラのレベリングが重要なゲームです。0から始める場合、この段階までひと月以上かかるのではないかと予想されます。安価で提供しておりますので気楽にご購入いただければと思います。
・スキル石が欲しい方
各キャラが保有するスキル石ですが、こちらの有無で大きくキャラのポテンシャルが変わってきます。初期に課金をしていたため多くのキャラでスキル石を保有しております。

その他商品についてご質問がございましたらコメントにてご連絡ください。
価格についてもスピーディにご購入いただける場合は相談に乗らせていただきます。

出品者ある5日以上前
2010
  • とても良い出品者

    丁寧に対応頂きました。有難う御座います。

  • とても良い出品者

    とても良かったです、有難う御座いました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名サマナーズウォーロストセンチュリア
プレイヤーレベル8レベル
クリスタルの数19300個
レジェンドカードの数10体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥800

    取引が終了しました