クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 重課金 4周年ソル&セレ所持 強垢

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。

この度、他ゲーム集中のため泣く泣く出品です。当方アプリゲーム等のイラストなどを担当している物でして、女神のイラストが良質でお気に入りのゲームでした。

可愛い or いい性能の女神のイベの時に課金して参りました。所持女神内訳は...

最新レア度 ルミナス女神 2人

ピンクモード × カリスマ持ちLG女神 2人
(最強 4周年ソル&セレ所持)

カリスマ持ちLG女神 20人

LG女神 56人

カリスマ持ちUR女神 50人

UR女神 209人

です。

アイテムは、

エリクサー (通称 草 ) 7087個
ポーション 5737個

↑↑↑引退する上位ランカーの方から恐ろしい数譲り受けてきました。おそらく今後のイベで困ることはありません。

凸アイテムは、
プロミネンス 火 8、水 4、風9、闇8、光7
アルテマイージス 火 13、水 4、風8、光9、闇32 全能10

ガチャチケは、
LG確定チケ 7枚、カリスマ確定チケ7枚
UR30%チケ 3枚、 UR10%チケ7枚
SSR確定チケ133枚

プレミアムアイテムは、
ティアラ38950 クラウン200

毎月更新ヴィーナス学園UR一発必中ラブレター85枚所持

最上位リーグのS1のギルドで何回も上位ランクインしたため、イベランカー報酬の強女神や強アビリティも多数所持しております。所持女神の多さが総合力に直結するので、古参ユーザーへの対抗手段はやはりこれら強キャラでしか果たせません。

闘技場は聖堂召喚士まで上がれます(1から始めたらおそらくいくら課金しても厳しいです)

それ以下の帯では無双できるチーム総合力を誇っております。

レベルが低いのに強いのでギルメンからかっこいいなどと言って頂いておりました。100レベまではイベ報酬獲得の敷居が下がるのでレベル上げはせずにギリギリまで粘っていたためこのレベルとなっております。エリクサーには困ってないのでレベル上げの必要がなかったためでもあります。

ロスクル2と改めて、記念イベントで石の配布や良イベ盛り沢山のこの時期に引き継いでくれる方探しております。質問なんなりとお申し付けください。よろしくお願いします

現在まだ継続してログイン、プレイしてます。内容の多少の変動はご理解ください^^;

出品者m_m_ron@プロフ必読5日以上前
1100
  • とても良い出品者

    とても丁寧にご対応頂きました。スムーズでとても気持ちの良いお取引でした。引き継いだデータ大切に使わせていただきます!ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な応対ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    楽々でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ロストクルセイド(ロスクル)
プレイヤーレベル156
URキャラクターの数265
ダイヤの数8個
関連するキーワード

コメント

  • ちいやま

    購入を検討しています。 ほんの少しの値下げは可能でしょうか?

    5年以上前

  • m_m_ron@プロフ必読

    ちいやま様、コメントありがとうございます!ログインボーナスで貯めた石をこの前使ってしまった(ヴィーナスハントの特等 ピンクモード ニケGETしました)ので値下げOKです。お気持ち程度ですがこれでご検討ください^^;

    5年以上前

  • ちいやま

    おはようございます。 値下げのご検討ありがとうございます。 今日の午前中はお仕事でしょうか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,500

取引が終了しました