クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

期間限定値下げログレスW5 女アバ アカウント 総合340万以上 専用8 石700個 アレキサンダー

¥33,333

取引が終了しました

商品詳細

即購入可能
在庫は出品してありますので、出品商品をご覧ください。
データの書き換え、チート、マクロ等の不正は一切しておりません。
値段交渉等はお受けできません。
落札前に必ずプロフィールをご確認下さい。

W 5 HR 27 女アバ 名前 ひらがなで4~6文字(アカウント特定を防ぐ為開示はしません。)

魔昌石 600個あります。

デスぺ アサシン リーフ ガデ ヴァルをメインでプレイしていたアカウントです。

全ジョブ取得済み。全てLV100以上 

4次職のみLV110になってます。

ベルセルクは全種類 全属性揃っています。聖剣以外のベルは全属性 必殺スキル5 英雄スキル4になっています。

4次職アクセは全職 全属性 専用 必殺はスキル5 英雄化して有ります。

バトルラッシュソロをクリアできるステも確保できます。

専用武器は8あります。
幅広く武器を揃えてますので、色んなジョブでゲームを楽しめると思います。

画像以外に多数の武器 防具 アクセがあり、上位クランのみに配布されたオシリスなんかもあります。 

マンドラボックスには出しきれてない装備がパンパンに入ってます。

かなりの課金 時間 労力 を費やしたアカウントなので使いやすいアカウントだと思います。

出品者360SP5日以上前
4500
  • とても良い出品者

    満足のいく取引ありがとうございます!またの機会ありましたらよろしくお願いいたします

  • とても良い出品者

    大変丁寧に対応してくれました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応をしてくださいました、ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名剣と魔法のログレス
プレイヤーレベル27
魔晶石の数700個
伝説武器の数0個
英雄武器の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥33,333

    取引が終了しました

    剣と魔法のログレスのあなたへおすすめのアカウントデータ