LINEアカウント|LINEプレイ

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

LINEアカウント

¥2,600

取引が終了しました

商品詳細

写真や説明欄をご確認の上ご購入下さい
こちらはiPhoneやandroidの方向けに販売していますのでiPadやPCの方はiphoneやandroidでログインしてからipadやPCにログインするようお願いします。
こちらは個人用アカウントです。公式アカウントではございませんのでご注意ください。
アカウント作成後にGmailと連携していますので
◆当商品を購入後、googleアカウントのメールアドレスとパスワードをチャット欄にお送りください。その際使用されるアカウントは、捨て垢でも構いません。
◆当商品を購入後、都合の良い時間を指定してください。その時間丁度に、そちらに引き継ぎコードをお送り致します。ラインを開いて頂いた時に、ログイン方法を尋ねられますが、その際その他→Googleアカウントでログイン→送付していただいたアカウントでログインをして頂く→こちらで送った引き継ぎコードを入力して頂き、ログインが出来ましたら、商品引き渡し完了となりますので、その際は問題が無い限り速やかに受け取り評価の方をお願い致します。
友達等登録なしの未使用のアカウントです。lineのゲームなどの動作チェックは行っていません。あくまでトーク用としてのご利用をお願いします。
[商品内容]
・アカウント
・パスワード
・ログイン用のメール
[お取引の流れ]
商品代金のお支払い
入金確認後アカウント情報送信
評価を行い取引完了です。
[商品特徴]
・電話番号なしで利用可能!
・裏垢、サブ垢、お子様用にお使いください。
[注意事項]
・お客様都合による返金・返品・交換は一切対応いたしません。
・商品の受け渡し後48時間以内であれば、ログインの不具合の受付をします。
・オープンチャット機能は使えません。
お客様が本商品を購入した場合は、上記の商品説明・注意事項等に同意したとしてお取引を開始しますのでご了承くださいませ。
ご不明点などございましたら質問にてご連絡ください

出品者鷹さん5日以上前
002
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名LINEプレイ
OSの種類iOS
関連するキーワード

コメント

  • ルドヴィク

    こちらID検索可能ですか?

    約2ヶ月前

  • ネモ

    コメント失礼します 1500円厳しいですか?

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,600

取引が終了しました