クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ヴァラカス 鯖 500億アデナ 販売

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

取引方法:【郵送】ご郵送希望時間帯をコメント欄に入力ください。

取引前に、少し準備時間がかかります。
通常は30分~2時間ぐらい準備完了の予定です。

対応時間:12時から24時まで

現在リネージュ2のお取引にて、当方が通貨をご郵送後お客様がゲーム内で確認をされる前に、運営会社より通貨が削除される実例が確認されています。
通貨をお受け取りになった後に削除される実例はほぼ確認できておりませんので、当方が通貨をお送りした後は速やかにお受け取り頂けましたら幸いです。
当方では、郵送後のSS(スクリーンショット)を各お取引後に保存しておりますので、お客様がご希望の場合に限りSSをお送りさせて頂きます。
通貨郵送後に運営に削除された場合でも、当方は一切責任を負いませんので予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
※尚、郵送以外のお取引方法に関してですが、同様に削除される実例は確認されておりますので、当方では郵送のみのお取引方法とさせて頂きます。

出品者前線コマンダー5日以上前
96056
  • とても良い出品者

    迅速な対応をしていただきました。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リネージュ2

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,000

    取引が終了しました

    リネージュ2のあなたへおすすめのアカウントデータ