クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力120万以上/赤ダイヤ15000個/2000万アデナ

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

引退を考えているため、出品を検討しています。
金額については、値下げ交渉を受け付けておりますのでお気軽にコメントを宜しくお願いします!

写真を多数載せています。
それ以外で補足説明を含めて情報提供です。
ご覧になった方に丁寧な説明を心掛けますので、一読のほどをよろしくお願いします。

サーバー:パンドラ鯖(新しく始めたい方にはオススメです)
最大セット効果:22
課金額:完全無課金

<所持金>※随時更新
赤ダイヤ:14000
アデナ:19000k

<アイテム>
武器祝福スクロール:17枚
祝福選択ボックス:25個
祝福防具選択ボックス:36個
(その他祝スク、マーブル多数)

コアポーション:43個
製作図切れ端:70枚

・背景武器は写真にある通り何個か余ってます
・装備実績を重視していますので面倒な特性強化は一通り上げています。(防具も)
ex)武器の場合、青背景(Lv7)、赤背景(Lv8)、エリ特(Lv8)、ノマ特とボス特(Lv6)

<コア状況>
フィールド:
象牙自治区までコンプ(自治区25%)

エリダン:
象牙地下研究所までコンプ(研究所85%)

クルマコア:Lv8-8枚
ギロチンコア:60%

<その他>
ルーン進行:現時点でMAXページ
エリクサー:防御以外MAX(各150個前後余)
アーティファクト:45000前後

※ソウルストーンはほとんどURです。
(イベントコアもUR )

パンドラ鯖にはリリース当初から在籍。
そのため所属血盟は上位(諸事情により伏せます)。毎週ギロチン2〜3回行う血盟。

他プレイヤーからの認知度もある程度あるかと思いますので、事前協議があれば名前は変更した状態でお渡しします。

その他、確認したい能力値やアイテム個数が知りたい場合は気軽にコメントを宜しくお願いします◝(・ω・)◟

新鯖でプレイを楽しみたい人の後押しになれば良いなとおもいます!

出品者00075日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リネージュ2
メインキャラクターのレベル211レベル
アデナの数19000000
関連するキーワード

コメント

  • 0007

    とても大切に育てたキャラクターです。 使って頂けると方がいると大変嬉しくおもいます!

    6年弱前

  • 退会済みユーザー

    リネージュのデータ売買は売った側にデータが残ってる場合、自由にログインできると思うのですが。その辺は大丈夫ですか?

    6年弱前

  • 0007

    ご連絡ありがとうございます!! はい、おっしゃる通りで受渡後に売り側(私)がログインできる余地が残ります。(もちろん連動されたら、こちらは一切関与しません!) 安心してプレイしてもらうために購入後のケアについてよく調べたのですが、どうしても売り側の信頼に寄る部分は出てしまう印象があります…。 リアルの都合で引退しますので、売却後にもログイン出来たとしても、むしろプレイ時間が取れないので他の方に遊んでもらった方が私もキャラクターも嬉しいかなと考えている背景があるので、これが信頼として理解してもらいたい部分かなと考えております。 どうでしょうか???(*・ω・*)

    6年弱前

  • ミェチスワフ

    7000円で即決できます!

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,800

取引が終了しました

リネージュ2のあなたへおすすめのアカウントデータ