クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【iOS】秋の森林鯖、荘園レベル8!強垢!

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

iOS秋の森林鯖になります!

役職は高級武器職人まで上がりました。
荘園レベルは8まで行き、採取レベルと戦闘レベルをあと2ずつ上げれば荘園レベル9に行きます。

最強防具と言われている暴れ者アーマーとヘルメット上下作れます。
暴れ者アーマーと真紅の鎧所持してます。
武器はMP5雪色、愛蔵版、UMP9雪色、愛蔵版作れます。
武器のアタッチメントはサブ照準のみ星3、他は星4になります。
防具は全部星5です。

金塊67075 新貨幣57824

畑全て解放済み、画像の通り素材もかなりストックしてあるので、すぐ困る事はないでしょう。

秋の森、砂石、雪の山、マウス沼の4箇所でそれぞれ戦役ポイントがあるので、それぞれでとれる素材をポイントと交換できるのでしばらくは採取はしなくても大丈夫です。
戦役ポイントは秋森62025、砂石95542、雪山86974、沼26770です。

連携はこちらのFacebookをお伝えするので、そちらでログインして頂いて連携する形になります。もしくはコードを発行し、お伝えする形になります。

出品者あまにい5日以上前
800
  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ライフアフター(Lifeafter)
関連するキーワード

コメント

  • かっざ

    購入希望です。 出品者様のFacebook IDは購入後に教えてもらう感じですか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

ライフアフター(Lifeafter)のあなたへおすすめのアカウントデータ