クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

基地30 戦闘力1億超 サブ2基付き

¥490,000

取引が終了しました

商品詳細

・基地レベル30
・ステート400番代
・戦闘力125m
・討伐数210m超
・研究戦力8.9m
・改造レベルオールlv70
・砂漠能力レベル151
・基地内建築ほぼ終了
・全士官解放済み
・全装備所持 融合装備、勲章も多々所持
・SVIP7
・クリスマス小屋テーマ、遊園地テーマあり
※現在もプレイ中ですので上記数値は変動します。

約2年半プレイしましたが多忙につき手放します。課金額も数百万。エリート戦でも数回優勝ありのバランスいい城と思います。

さらにlv30のサブを2基つけます。
共に支援系の装備完備、必要研究完了、砂漠能力lv125。ジャイラー生産可能。そして共にBMフルで所持してますので、自爆兵送って援軍強化することも可能です。

何か質問などございましたら、お気軽にどうぞ。

出品者クリスティアン5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラストエンパイアウォーZ(WarZ)
関連するキーワード

コメント

  • 七海

    こんにちは(^^) 非常に魅力的な基地ですが金額が(^^;; やはり値引きは厳しいですか? 厳しいようでしたら諦めますm(__)m

    5年以上前

  • クリスティアン

    芽生さん、コメントありがとうございます!予算はどのくらいですか?叩き売りするつもりは無いですが少しぐらいなら…芽生さん35基地持っててすでに2億の城もお持ちのようですが、管理は大丈夫ですか⁉︎😅

    5年以上前

  • 七海

    お返事ありがとうございます😆 管理は大丈夫です😊 レベル30の基地は4つしかないので😊 ただ私の基地があるStateがどこもほとんど日本人がいないんですよね😂 だから1つだけアカウント欲しいなと思ってるんですが😊 細かい話しもしたいので良ければrasutoenpaia1213じーめーるにメールいただけますか?

    5年以上前

  • クリスティアン

    芽生さん、メールしてます!よろしくお願いします🤲

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥490,000

取引が終了しました

ラストエンパイアウォーZ(WarZ)のあなたへおすすめのアカウントデータ