クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リネレボ アビスウォーカー100万↑引退

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

特定防止の為、強化値等は伏せさせて頂いております。

・過密サーバーではありません。主観ではありますが、人口は標準で比較的平和なサーバーです。
・Lv.180、戦闘力110万付近。
・武器特性は青・赤・モンストがLv.8。
・防具・装飾品特性は全てLv.3以上、オプシ
ョンはかなり厳選しています。
・装備セットは20以上です。
・メテオ、ミサイルボルトはLv.8。
・ペット、コスチュームは全て所持。
・図鑑は次元、クルマコア以外コンプ済み。
・カオティック0、迷惑行為等も行っておりません。

申し訳ありませんが、連携用のfacebookアカウントは購入者様がご用意下さい。※相談可

記入漏れ事項多数あるかと思いますので、質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

※1/6追記
ミサイルボルトがLv.9になりました。
メテオも血盟加入ペナルティ1日が付いても良ければLv.10にできます。
決闘場のランクが1つ上がりました。

出品者人間5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。こちらの要望も答えていただき助かりました。

  • とても良い出品者

    無事確認できました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名リネレボ(リネージュ2 レボリューション)
メインキャラクターのレベル180レベル
関連するキーワード

コメント

  • あい

    はじめまして。質問失礼いたします。 血盟加入されていらっしゃるかと思いますが、血盟主等の重要役職には付かれていらっしゃいますか? また、プレイヤーが変わることによって周囲の方に気付かれる可能性はありますか?(血盟内でのVCの使用経験等)

    6年以上前

  • 人間

    コメントありがとうございます。 血盟では副盟主に就いております。(脱退予定) VCは使用していましたが、要塞戦時のみ聞き専参加という血盟員が多かったため、言葉を交わした人数はそれほど多くはありません。 血盟外のフレンドで深い関わりがある方はいなかったため、血盟内で友人か知り合い(都合の良いように合わせます)へ譲渡するという旨を伝えるつもりです。 また、アカウント譲渡後少しの間でしたら別垢でのサポートも可能です。

    6年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥70,000

取引が終了しました

リネレボ(リネージュ2 レボリューション)のあなたへおすすめのアカウントデータ