リネレボ引退 スペダン CP300万↑|リネレボ(リネージュ2 レボリューション)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リネレボ引退 スペダン CP300万↑

¥19,800

取引が終了しました

商品詳細

鯖 アイメル
クラス スペダン
レベル 320〜325の間
戦闘力 300万以上
功績 33以上
決闘 32以上
装備実績 25万以上

武器 双剣の特性及び強化はカンスト済み、超越は竜双剣のみ未カンスト

防具 特性は青は6から7で強化超越はカンスト、他揃ってはいますがそこそこしか上げておらず

アクセサリ 特性はエルブン6から7で強化超越はカンスト、カラ等揃ってはいますがそこそこしか上げておらず

マント 堅守なる氷結のマントカンスト

備考 無課金でずっとプレイしていました。2019/04頃からログイン程度のみになり、課金アイテムもほぼ無い?ので、戦闘力は上がりやすいかと思います。アデナが非常に多く200000k以上もあり、しばらくは課金してアデナ購入する必要がないかと思われます。祝福された強化スクロール選択ボックスが150以上あります。また所持している祝福やノーマル強化スクロールも種類によってはかなりあります。全体的に所持しているアイテムが多いです。

アカウント引き渡しにはリネレボ未連動のFacebookアカウントが必要です。一度でもリネレボでご使用になられたFacebookアカウントは、端末操作だけでは連動解除されません。ネットマーブルへ連動解除依頼し解除完了連絡があって初めて新しく連動可能になります。処理が大変なので可能であれば、捨てアカウントをご購入者様にてご用意下さい。その他ご相談あればお問い合わせ下さい、可能な範囲で対応いたします。

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎ方法をお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リネレボ(リネージュ2 レボリューション)
メインキャラクターのレベル324レベル
ブルーダイヤの数400個
レッドダイヤの数31000個
アデナの数210000000個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    返信しましたが無視のようですので、内容削除させていただきます。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    わかりました。まだ検討中なので、また何かあればこちらから連絡致します。ご返答ありがとうございました。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    ちなみに、1万は厳しいですか?

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    この状態の垢では最安値と自負していますので値下げは考えていません。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,800

取引が終了しました

リネレボ(リネージュ2 レボリューション)のあなたへおすすめのアカウントデータ