クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

過去最強アカウント

¥450,000

取引が終了しました

商品詳細

全ガチャキャラ所持(7月20日時点)、アニバ、コラボスキルマ多数!(てかほとんどw)
課金総額約400万!

大幅値下げ交渉有り!
サマーマステマもスキルマです!
今月も10万ほど課金しましたw

石は個人防止のためふせてますが100以上です。
srはガチャキャラ全所持、最近の降臨までは全てあります!
500と入れてるのは日本語がいれれず、数字だけだったため、伏せるためです。

子供が産まれるため、出品です!

全ユーザーの夢、課金者の象徴たる全能の盾もラック110以上!(それ以上ゆうとばれそうなので…)
戦闘力も最上位ギルドへいってもほぼエース(戦闘力1位)を取れます!

載せた画像は未所持キャラと1ヶ月前くらいのおすすめ編成です!(現在変動あり)
ファイター、ソーサラーも載せたヒーラーハンターに近い数字です。

戦闘力、所持ガチャキャラ数、所持スタンプ数、所持スキルマ数も間違いなく最高ランクです!(1位があるかも??)

個人垢特定防止のために少し前の画像になったり、曖昧な表現をして申し訳ございません。

もっと写真が欲しい方などはmiyuki07071003へらいん下さい。

ですがらいんでの個人の売買等は絶対にしないのでよろしくお願いします。

当たり前ですが、チートやマクロ等はしていません!
していたらこんなに課金出来ませんw

プレイヤーランクは個人特定防止のため、四捨五入でかきました。

絶対な自信があるのでノークレームノーリターンでお願いします。
情報は可能な限り開示します!

最後までご覧頂きありがとうございます。

最強アカウントだからこそ、最強を目指す方にお譲りしたいです!

よろしくお願いします(o^^o)

出品者SIGNAL5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速に、真摯に対応いただけました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒騎士と白の魔王
プレイヤーランク300
SSRキャラクターの数500体
魔宝石の数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥450,000

    取引が終了しました