クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【追記有】引退アカウント 強課金

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース日からプレイ
イベントランキング上位限定ユニット、アイコン多数所持です。
(ディエンドコンプリート3凸、ポッピー焔アイコンなど)
特にランキング上位入賞はスタミナ回復への課金も必要なため、価値ありです。

現在排出率的に入手難度の高いガチャ産ユニット星5EXも多数あります
EXはその該当作品の戦闘BGMが付属しており、自由に切り替えが可能です

▼所持BGM付EXユニット
Wエクストリーム ♪Extream Dream
フォーゼコズミック ♪COSMIC MIND
鎧武極 ♪乱舞Escalation
ドライブトライドロン ♪UNLIMITED DRIVE
エグゼイドマキシマム ♪Let's try together
カイザ ♪EGO eyes glazir
龍騎サバイブ ♪Revolution
ガタックハイパー ♪LORD OF THE SPEED
ゼロノス ♪Action Zero
キバエンペラー ♪Supernova
ディケイド ♪ディケイド

超覚醒済みユニットや強星6も多く所持しており、現状最高難易度ステージのアルティメットマキシマムネオ2をクリアしています。
今後のイベントの高難度も余裕で周回できる戦力です。
また、育てていない星5も多数いますが、それを完凸できる補助素材を多く所持しているのですぐにお気に入りを育成可能です。

所持ガチャ石は引き渡し時のタイミングで上下すると思います。
このゲームはプレイヤー名を自由にいつでも変更可能です。

所持高レアの画像は載せきれなかったので、気になるユニットがいれば質問ください。

※iphoneでのプレイアカウントになります。androidでも引継ぎは可能ですが、その際には仕様上ガチャ石のみ引き継げなくなるのでご留意ください。(ガチャ石が0になる)

よろしくお願い致します。

----------------------------------
【4月26日追記】
2019年6月27日にアプリサービス終了の報を受け大幅値下げを行います。
残り2か月ですが、その間を遊ぶためのアカウントとしてご検討くださいませ。

出品者taro5日以上前
500
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とても親切な人で最後まで取引きができました! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名仮面ライダーバトルラッシュ
プレイヤーレベル122
星5キャラクターの数155体
ラッシュストーンの数0個

コメント

  • marishihoyuki

    いきなりですみません。 どうしても欲しいのですが、20000円しか用意が出来ないんですが、20000円では無理でしょうか?

    約5年前

  • taro

    ご質問ありがとうございます。 大変恐れ入りますが、総課金額から考慮しての価格になりますので、公開してすぐにお値段の交渉はできかねております。一旦こちらの価格でご相談させてください<(_ _)>

    約5年前

  • 呂布

    3000になりますか?即支払い可能です

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました