クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コトダマン 満福40体!(虹玉増えた為価格変更)

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

・ランク131段
・ガチャ☆6キャラクター41体
・満福40体(残り2体のキャラは福2~3で満福になります)
・課金額は軽く15万超えてます
・ウルトラマンコラボはゼットンベリアル満福(ティガ持ちです)
リリースから、すぐやってるので
割とコラボキャラほぼ揃ってます。
・5神器も全て揃っております。
・虹玉現在86個ですが、お渡しするまでにログインと宿題でできるだけ増やします。
・五大陸はクリア済みで、けるピィ、セクメト満福で、マルゴシはあと半分で満福になります。
ラミア、ビヒモスは、全然攻略できるパーティキャラあるのですが、降臨メインだったので集めてなかっただけです\( '-'\* )

値段交渉は優しく相談に乗ります٩(ˊᗜˋ*)و

(写真☆6載せたいのですが、満福と被って載せきれないため、載せてません(´・ω・`))

出品者だいき5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名コトダマン
アカウントランク131段
星6キャラクターの数86体
関連するキーワード

コメント

  • ぴろ

    コメント失礼いたします。 言霊祭キャラと魔級降臨運極キャラ教えていただけますか?宜しくお願いいたします。

    5年以上前

  • だいき

    カミオ結び、タカミオ結び、トキメキです。 ハイアシンス、カナシミは満福で、スフェーンは7、ヨロコビは持っていなくて、イカリは57です。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥13,000

取引が終了しました

コトダマンのあなたへおすすめのアカウントデータ