アカ|ぼくらの甲子園ポケット

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

 アカ

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらも来年度から忙しくなり操作出来ないのでお売り致します。
これまでに200万近く課金しました。
以前までは投手としてもやっておりましたが、最近はベンチをやってます。

ログイン日数1975日 ポケG30927
ログイン通算メダル1個(1つは使用済み)
星5コイン2個
金銀闘魂 金12、銀23個

覚醒アイテム カード結晶12、石26
晴れ 10、45
雨10、60
曇り0、2
BPカード5枚
マネージャー道具は最近マネ育をしていない為非常に多いです。
気になる方は質問お願いします。

ベンチ装備
レジェンズ、感染球場、エクストリーム、バデス、紅鏡、世界樹、アサシン、
天祈り、サタン、イフリート、ゆうき6、3連弾、不死鳥、月下、鬼門
牛魔王、100万V、みんなの願い、マグナム6どんでん6、シノビ、超攻撃打線、偉大、甲子園バラード
ウンディーネ、精霊王
6以下だと、竜本体改所持 ツクヨミ本体5つ、
その他色々有りますが略 まーくん晴れグロ6(7になるかもです。
シャドーエール、マーキュリー6、わんにゃん5
投手は、レジェンズ6、サタン7、ラフピ、マウンドヒーロー、ルシファー 阿修羅スパ、女神スパ、エースの風格スパ、アサシン、メモリアル等古い装備ですが一応有ります。
バットも三種の神器、トールが有ります。
野手グロの三種の神器も所持
多少なら値段交渉有りなのでお待ちしてます。
購入の際は色々お話ししたいので、連絡お願いします。
こちらの垢は予定が有り来年6月までは購入不可です。

メリット
こちらの垢は現在も殆ど毎回決勝トーナメントに行って極絆統合後も
優勝しているような超強豪校にいる垢ですので道具の更新が有ると思います。
私自身も統合後、他のアカウント(全部)も含めると既に4回優勝しておりますので強豪校のスカウトとの人脈も強いアカウントになります。
ウンディーネ レジェンズといった揃える系のスキルがレベルMAXで所持している所も購入後に回さなくて良い為メリットだと思います。

デメリット
お誘いを受けているのも有り来年の6月いっぱい迄はお譲り出来ないので予約という形で募集しております。
道具を作る分ポケGはあてにならないので興味を持って下さる方がいれば随時質問お願いします。
イベントもそこそこ行っておりますのでドリンク等も増減致します。

出品者JAL5日以上前
4003
  • とても良い出品者

    素早い対応ですごく良かったです!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぼくらの甲子園ポケット
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました

    ぼくらの甲子園ポケットのあなたへおすすめのアカウントデータ