クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

値下げしました。SSRキャラ100体所持

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

買い手がつかないので、大幅に値下げします。
引退するのでアカウント買い取りお願いします。
毎月課金を繰り返したので、数多くのSSRキャラを所持した最強アカウントです。手持ちすべてのご褒美H回想も解放してます。
5凸キャラが多く、限界突破の欠片も1000個以上余っているので好きなキャラをすぐに凸れます。
兵科レベルMAX強化済み。
ガチャ産のR・HR・SR全キャラ5凸完了済みなのでガチャで被ってしまったハズレキャラを天翔ポイントに完全還元できます。天翔ポイントで交換できるSSR確定チケットを毎月2回手に入れることができます。
百騎無双は各属性レベル100まで一人で簡単にクリア可能です。
天下統一伝は70ターン以内にクリアできます。
各属性の装備、各兵種の武器レベル5多数所持。
画像にいないキャラで所持してるか確認したい方はご質問ください。

追記:SSR5種類追加。

出品者とし5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても丁寧に取引していただきました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名真恋姫夢想 天下統一伝
関連するキーワード

コメント

  • とし

    現在排出されているガチャ産SR・HR・Rキャラの5凸がすべて完了しました。今後は被ったキャラはすべてポイントに還元できるようになりました。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました