クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

JP 車金チケ1枚 お買い得😍ヤオタイ エヴァセダン 大型巨人

¥2,222

取引が終了しました

商品詳細

購入に進んだ時点で⚠️の部分に同意したものとします!
即購入❌ こちらの許可を得てから購入してください。
*に書いてあるような人が来たらマジで面倒です…💦
一般常識ある人と取引しますので宜しくお願い致します。
パス有りの取引ですのでiOSの方のみお願い致します。
迷惑購入多いです。辞めてください…

*再出品です。前回の購入者が荒野のアカウントの名前変更などして遊んでいるくせに、丸一日レビューせず、アカウント持ち逃げしようとしていた為、取引キャンセルしました。

(挙げ句の果てに何故かこっちを詐欺師呼ばわりしたりして、悪びれる様子もなく…まったく会話が成立していなかったので、お子ちゃまか外人か変人だと思います。)

☆基本的には写真にある物が全てです。 金券ダイヤは無い物と思って購入お願いします .
評価微妙な人、レビューしないで放置する人、極端に急かす人、質問してバックれる人は購入お控えください。引き継ぎコード送らせてからキャンセルなんてアホな真似はやめてください、

基本的に先にご指定が無い限りはパス有りで送ります。

即購入でも大丈夫ですが、お渡しするまでお時間は頂きます。

⚠️購入してから入金まで時間がかかる場合は必ず購入ページ行く前に言ってください。 購入してから音信不通になるような人は買わないでください。

⚠️入金まで30分以内のタイミングで購入ボタン!
⚠️引き継ぎ→内容確認→レビューまで30分以内!
⚠️1時間以内に取引終わらせるようお願い致します。何かしらの理由で時間がかかる場合は最初にご相談ください〜。

セーフティ 連携は全て解除しますのでご安心を。 購入したアカウントをしばらく使って飽きたら売って、買ってを繰り返しています。 購入したアカウントを販売している事がほとんどですので、復旧されたなどのトラブルは助けられません…そこはご了承下さい。 (自分もそこはある程度の覚悟をしてアカウント売買しています) (本当にごく稀ですが、復旧して取り返しするアホな元主がいますので気を付けましょう。)

一般常識ある人来てください。タメ口と質問逃げする人問答無用でブロックです。 リアスク撮れます!外部誘導しませんし、そちらもしないでください。 通常の取引しかしません。聞きたいことがあれば聞いてください。

出品者👻chanHANA👻2日前
1100
  • とても良い出品者

    対応早くて良かったです!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました

  • とても良い出品者

    最高でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル0レベル
ダイヤの数0個
ポイント券の数0枚
機種iOS

コメント

  • アカウント販売業者07

    購入希望宜しいですか!入金は夕方までにはします

    29日前

  • 👻chanHANA👻

    おはようございます☀コメントありがとうございます😊購入希望と入金時間はOKです!パス無し使ってしまったのでパス有りになる事と、07さんの評価にあるレビューが遅いなど、こちらに不安要素与えないお約束が出来るなら是非購入お待ちしております🙇

    29日前

  • アカウント販売業者07

    ありがとうございます🙇‍♀️

    29日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,222

取引が終了しました

荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ