クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エヴァ多数・綾波プラグスーツ・エヴァM4

¥7,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

今後はもう二度と手に入らない大変貴重な白プラグスーツの綾波の金枠衣装や、その他にも、初号機、弐号機、プラグスーツアスカ等、エヴァコラボを多数揃えています。

学生服の綾波より、白プラグスーツの綾波を所持している方の方がかなり少ないので、ご友人などに自慢出来るかと思います。

iOS間、かつ、jpサーバーのみ引き継ぎ可能です。

Android、または、グローバルサーバーの方は引き継ぎ出来ません。

お渡し時は、セーフティとそのパス、Apple等の連携先、buff・Discord・NGP会員の連携先、その他、考えられる共有先などは全て削除済にしてあります。

Nintendo連携履歴もありません。

課金額定時に関してですが、ワンオーナーですので、課金履歴は取引時に提示も出来ますし、引き継いだ際にそのまま課金履歴を見て頂ければ過去のやつが反映されたままになってますので、どちらでも構いません。

以下、その他の注意点です。

・即レビューはトラブルになるので、購入者様に強要しませんが、未レビューのまま放置されて勝手に取引が終わるのも嫌なので、購入後に直ぐに引き継ぎ作業に取り掛れるような状況、かつ、購入後のメッセージが取り合える状況にしておいてからご購入下さい。

・即購入も構いませんが、上記内容の通りです。

・このサイト以外、X(旧 Twitter)やDiscord等では取引はしません。(自動レビュー詐欺の可能性があるので)

・値下げ交渉はしないで下さい。売れなければ友人に渡したりします。

出品者なかそん3日前
1123
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル44レベル
ダイヤの数90000個
ポイント券の数30枚
機種iOS
関連するキーワード

コメント

  • 先送りできます!

    細かい内容を見たいのでTwitter @R1RUT4N 来てください。確認後ゲームトレード内でお支払い可能です。

    約1ヶ月前

  • Bon

    購入希望

    23日前

  • なかそん

    返信遅れました。 購入されますか?

    15日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥7,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ