クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

キングスレイド pvp、討伐ラクレール垢

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

ビクトリーは勝率9割以上でチャレ帯に行けます。オナーリーグは回してませんが最終週に走ったら画像の感じです。ロイマスくらいならほぼ負けずにいけるはずです。
武器は5凸4凸しか載せてませんが低凸でサポート、タンクのものも揃えているので困らないと思います。
宝物は特定回避のため載せてませんが、耐久はトップレベルであると思って大丈夫です。(購入を考えていて全部見たいよ!って方は連絡ください)
遺物だと鞭4凸はサーバー内でも貴重なはずです。
失敗ボーナスはグラディ武器16%十字カボチャ8%時計3凸11%王冠8%その他優良遺物についています。今回のカボチャ遺物チケは残しています。
スタミナはアイテム分で75万↑あるので周回イベントにも対応できます。
SWはシャミーラ、テオ、カラ、アルテミア、クレオ、ルシアス、いずれも未装着です。
試練石板も10枚あります。
英雄はT5が44キャラ以上、無限石も100個程あるのですぐに超越できます。NPCはドザルタ、ニッキー以外います。親密度は10万以上確保していますのでいつでも加入可能です。
サービス開始1週間以内からずっと遊んでいます。装備はカオビも揃っています。討伐戦のラクレールで活躍できるネイラグラディユノが高凸ですので十分活躍出来ます。回避装備も揃っています。
大事に使っていただけると嬉しいです。
その他質問あればどうぞ。
※画像変えたので全部載ってます。アカウントはFacebookの受け渡しとなります。とりあえず10月いっぱいで出品は取り下げます。

出品者daisuki5日以上前
500
  • とても良い出品者

    この度はご丁寧に対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 非常にスピーディーにご対応いただきました。

  • とても良い出品者

    この度は迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名キングスレイド
チームレベル139レベル
星5英雄の数44体
ルビーの数2000個
関連するキーワード

コメント

  • オディン

    Game centerとGoogleに連携はされておりますか?

    4年以上前

  • daisuki

    ニアダークさん閲覧ありがとうございます。 両者とも連携しておりません。 現在Facebookのみの連携です。これからGame centerかGoogleと連携してお渡しすることは可能です。

    4年以上前

  • daisuki

    訂正です。androidの端末でGoogleアカウントとは連携しています。Gamecenterとはしていません。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000

取引が終了しました

キングスレイドのあなたへおすすめのアカウントデータ