クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

vip13 345b以上 永久キャッスル10個保有 伸びしろ大幅にアリ

¥34,980

取引が終了しました

商品詳細

リリースから廃課金(150万ほど)で精力的にやっていました。
イベントや破砕も全力参加を続けておりましたが、諸事情により1ヶ月ほど前に引退しました。
●国王経験あり
●アーチャー特化
●極上永久・精鋭月間・成長基金 購入済
●永久キャッスル10個保有
●T5武器5個保有
●ドラゴン装備T6は4個T5は4個保有
●カスタマーサービスのvipメンバー
●今は弱小同盟、サーバーなのでバフがかなり少ない状態ですが、ご自身で探して頂けるとバフで345bより10b以上すぐ上がると思います。
●引退したので、神器は辞退しています

アイテムを使って成長を一気に戦略を上げようと思っていたので、かばんに大量にアイテムがあります。
未使用のキャッスルとアイコン枠も数個あります。
有効に使って頂けると、400bに達するくらいありますので、
しばらくは課金せずにイベントや成長を楽しんでプレイ出来ると思います。
どこのサーバーでもランカーで確実に役職・神器をもらえる戦力なので、かなり重宝してもらえますし、有利にゲームを進めることが出来ると思います。

質問等があればいつでも受け付けております。
真摯に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

※諸事情により2月末までの限定出品となります。

出品者pupu5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キングダムガード
ステージ12165
ジェムの数138508個
SSRユニットの数51体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥34,980

    取引が終了しました

    キングダムガードのあなたへおすすめのアカウントデータ