クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

クリスタル3300 光闇召喚12回可能アカウント

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

出品するために1から育てたアカウント

コンセプトとして面倒な部分をきっちり消化してイベントを最大限いかして稼ぎ貯めるものを貯めるようにしている。

画像1
雪だまイベントもフルに消化、最終日で1%以内

画像2
ダイスイベントももちろんいかして育成にフル活用

画像3456
10連ガチャ券あり(300クリスタル相当)後600クリスタル分回せば光闇ガチャ券もらえます

手持ちだけで光闇ガチャ券11枚

星5確定神聖2枚

各種伝説合わせて6枚

画像78
イングヴェイ エスペランサ等必須級のキャラ獲得はもちろんしてありますし 物凄く手間で嫌気がさしてくる星5融合全部完了させてあります

画像9
エスペランサ ムスペル アモンは実戦で使えるようにスキルあげてますがコンテンツ消化に必要分以外の育成素材は使わず置いてありますのでお好きなようにカスタムしてください。

画像10
クエスト系は粗方完了済み メインクエスト一章完了 二章コンクエスト絡みからは未完了。

残りやること
ルーンダンジョン周回
コンクエスト絡みの消化
まで進めてあります

勿論アカウント連携 名前変更はしてません、発言もフレンド募集以外の事は一切しておりません。

類似出品が無いのとかかりきりでも一月ほどかかるため単純に値下げしてはお受けしかねます、様子見をして高い売れないと判断した場合こちらの判断で値段のつけ直しはいたします(イベント消化していった結果値上げする事もあります)次の値段見直し予定日は2月20日を予定しております、ご理解頂けずの値下げできますかはここでNOとお返事しておきます、買ってもいいやって価値を認めていただける方はよろしくお願いいたします。

継続してやっているので クリスタル ドペリは増えることはあっても減ることはありませんが進化素材はイベントの都合で使用して多少変動している可能性があります

出品者GW超sale中 カロル7時間前
23401
  • とても良い出品者

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    良い取引でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キングダムオブヒーロー(キンヒロ)
プレイヤーレベル85レベル
クリスタルの数3300個
星5キャラクターの数12体
関連するキーワード

コメント

  • スウォッシュ

    質問失礼します。 当方キンヒロ初心者なのですがあまりプレイする時間が無いため出品されている商品に非常に興味があります。 8000円で出品されているほうと悩んでいるのですが違いがよくわかりません、光闇純5がいるかいないかの差でしょうか? こちらを購入しても光闇5はマイレージで確定で引けますか?

    3年以上前

  • GW超sale中 カロル

    そうです単純に光闇純5がいるかどうかになります、対人及びエンドコンテンツでとっても使える大当たりキャラのウェパルが引けたのであちらの方が少し高いです、こちらもマイレージで純5は引けますよ、ガッツリやりこんで対人のかなり強い人とガツガツやりあうつもりじゃなければ、あちらよりこちらの方がお勧めです。

    3年以上前

  • GW超sale中 カロル

    星6にして育成してあるキャラが周回にして向いてるキャラなので、あまりお時間ないのならこちらであいま時間に強化するためにルーンダンジョン回ってもらえたら、ある程度のギルドでも活躍していただけると思います。

    3年以上前

  • スウォッシュ

    回答ありがとうございます、ルーン掘りメインでマイペースに遊ぶ予定なのでこちらにしておきます。 傲慢の塔はクリア出来ますか?

    3年以上前

  • GW超sale中 カロル

    あっ写真載せれてませんでしたね、クリアしてありますので、キャラとルーン的にはクリア可能なキャラは揃っていると思います、70階以上でちょっと厄介なボスがいた場合は対応したやり方は必要な時はあると思います、どれだけ進めててもそれは同じですけどね。 ルーン掘りでしたらイングヴェイ一人で9階ほぼいけますので、地道に合間に強化して遊ばれるんでしたらイングヴェイのルーンだけ鍛えていただければ楽勝だと思います。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました