進行:チュートリアル程度
石:クリスタル4500、英霊石1000
召喚チケット各種:
神聖1、光闇5、伝説5、
特選10、高級100
対応可能時間:12時~24時
キングダムID引継ぎとなります。(未連携)
その他、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。
宜しくお願い致します。
出品者 | 白鳥座50分前 215632
|
---|---|
本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み |
ゲーム名 | キングダムオブヒーロー(キンヒロ) |
プレイヤーレベル | 0レベル |
クリスタルの数 | 4500個 |
星5キャラクターの数 | 0体 |
関連するキーワード |
ポンチ
昨日、ミトラスフィアを購入した者ですが、本日プレイしようとしましたら他の人にログインされており、引き継ぐこともできなくなっていたのですが、、、
3年以上前
白鳥座
ポンチ様 昨日はお取引ありがとうございます。お取引完了後にこちらではログインしておりません。お客様が引継ぎ完了後に、お客様が登録アドレスを変更してお取引完了のレビューをいただいたと思うのですが、その場合はこちらではログインは一切できないです。変更後の登録アドレスを知るのはお客様のみとなります。変更アドレスに間違いなどはないでしょうか?
3年以上前
ポンチ
すいません、メアドもパスワードも2つ購入したうちの1つの方は変更したのですが1つ変更し忘れていました、
3年以上前
ポンチ
もう一つ購入することは可能でしょうか?
3年以上前
白鳥座
ポンチ様 変更していない場合は同じ引継ぎアドレスで引継ぎができると思いますが、それができなくなっているということでしょうか?
3年以上前
ポンチ
そういうことになります…
3年以上前
ポンチ
再購入が可能で有れば全然良いのですが…
3年以上前
白鳥座
アドレスの入力ミスは大丈夫でしょうか?アドレスの前後にスペースが入ってたりすると、引継ぎ不可となってしまいます。私の方ではお取引したアカウントをログインや引継ぎに使うことはありませんが、これを証明できるのはゲーム運営だけです。申し上げ難いのですが、こちらとしましてはこれ以上の対応は不可となってしまいます。
3年以上前
ポンチ
再購入も不可ということでしょうか?
3年以上前
白鳥座
在庫はまだあるのですが、この問題が解決していない状態で次のお取引は不安があります。
3年以上前
ポンチ
白鳥座様にも、何かご迷惑をかけてしまっていますでしょうか…? もしそのようでしたら申し訳ありません。
3年以上前
白鳥座
私の方は大丈夫ですが、またお取引して同じ状況になってしまった場合はポンチ様に申し訳ないので、そうならないかの不安です。
3年以上前
ポンチ
今回私もメアドをしっかり変更しなかったことにも原因がありますので、次はしっかり変更を確認後レビューに移りたいと思います。
3年以上前
白鳥座
申し訳ございません。やはりこのような問題が発生している状態で次のお取引は不安なので、しばらくミトラスフィアの出品をは見合わせたい思います。ゲームの引継ぎ周りのバグの可能性もありますので、いろいろ確認したいと思います。
3年以上前
ポンチ
龍人祭が終わってしまう前にお取引したかったのですが、どうしても難しいでしょうか…
3年以上前
ポンチ
逆に、再購入という面では白鳥座様にはメリットが残り、どちらかと言えばこちらが損をしているのですが、私はもう1度プレイできれば良いという面で再購入を検討していたました。 しかし、ここで取引できませんと言われてしまいますと、疑ってしまうのですが…
3年以上前
白鳥座
恐れながら、アドレスの変更をしなかったとはいえ、その様な状態になった時点で出品者を疑うと思うのですが、その疑いのある出品者と問題解決する前に再度お取引したいという点に疑問を感じます。また、ポンチ様は2つのゲームトレードアカウントを利用されて交渉取引されてますが、もうひとつのアカウントの評価がここにきて気になりました。gametrade.jp/mitrasphere/exhibits/46965945
3年以上前
ポンチ
その人は単純にこちらがアカウントを受け取り、レビューを忘れてしまっていたため、遅れてレビューをしたところ詐欺師だと言われてしまいました。 問題解決というのも、わたしがメアドを変更しなかったことは事実なので、メアドを変更したアカウントは問題なくプレイできおり、再度取引ができたときメアドを変更すれば何も問題にはならないと思います。 そのため、犯人探し等をするのではなく再購入で全てがおさまるのであれば自分はそれが1番良いと判断しました。 運営に問い合わせた時点でどちらにしろ、引き継ぎの端末確認等により垢バンからは逃れません 解決策を探すのは困難と判断した故の決断でした。
3年以上前
白鳥座
アドレスを変更しなかったとはいえ、何者かがそのアドレスを使って、ログインすることは通常ありえません。しかもこの短期間に。となると、その取引内容をその何者かが見ていたことになりますよね?その場合、次の取引も見ている可能性もあるわけで、そんな状態ではこちら側としては不安になります。受取レビュー前にその見ていた何者かにログインされて、登録アドレスを変更されて、ポンチ様が、また引継ぎできないですって状況になった時に取引不成立となってしまい損するのはこちらです。なので、そんな不安が残る状況の中では、お取引はできない、という事になります。
3年以上前
ポンチ
申し訳ないですが、その可能性はないです。 パスワードを変更している時点で見られていたとしても手も足も出ないからです。
3年以上前
白鳥座
何者かにログインされたアカウントのアドレスは変更してないが、パスワードは変更しました、と言う事でしょうか?そうなりますと私が疑われる理由はまったくないと思うのですが。パスワードを変更されているとのことなので、変更したパスワードを間違えてて再引継ぎができなくなっているとかはないでしょうか?
3年以上前
ポンチ
ログインされた後にログインは不可能です。 ミトラスフィアは誰か1人しかログイン状態でいれないので また、それと同じ原理で誰かが引き継ぐことをしなければ自分の端末からデータが消えることはありません。 かなり、横暴で安易な考えですが、メアドの変更を怠ったことでパスワードの変更権はメアドの所持者になるのでそういった理由で抜くことは可能かなと思います(今回がそこまでとは思っていません) 1つの理由としましては、なんらかの理由でログアウトをされてしまい、こちらが登録したと思っていたパスワードで登録ができていなかった が1番濃厚な線だと思っています。 私も白鳥座様を疑ってはいませんが、在庫があるとおっしゃられたので再購入されることでデメリットが生じないことから断られるとは思っていませんでした そのため、断られてしまい少し困惑していました。
3年以上前
白鳥座
こちらはお取引完了時にお渡しした、アカウントの登録アドレスがどのアドレス変更されたかはわかりません。お取引時に変更をお願いしている以上、変更されているのが前提であり、旧の登録アドレスでゲーム運営にパスワードの変更を依頼するには無理があると思います。 どちらも登録アドレス、またはパスワードを変更されている以上、こちらではお渡ししたアカウントにログインできないので、ログインして更にパスワード変更するのも無理です。こんな厳しい状況下の中で何者かがなんらかの手を使ってお取引のアカウントにログインしてきたなんて、ただ事じゃないので、ビックリしてお断りさせていただきました。再びお取引して同じことが起きたら、お互いデメリットになりますよ。信頼も失いますし、アカウントも失うわけですから。すでに通常ありえないことが起きてるかもしれない状況で、次はありえないとは言えないと思います。
3年以上前