クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆廃課金アカウント☆今月末まで最終値下げ

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

いらっしゃいませ☆
ご観覧ありがとうございます!

忙しく引退するためアカウントの出品をいたします!

EXメダルは35枚と表記しておりますが、細かく把握していませんので最低所持枚数で表記しています。
実際にはもう少し多く所持していると思いますので画像を見てください!
※画像はギルト4~8のキャラを載せています

3周年記念EX改メダル所持しております。
☆リクKHⅢ EX改☆ 2体所持 1体追撃持ち
☆アヴァ EX改☆ 1体所持
☆インヴィ EX改☆ 1体所持 追撃持ち
☆グウラ EX改☆ 1体所持
☆イラ EX改☆ 1体所持
☆アセッド EX改☆ 1体所持
☆ステグラ#7 EX改☆ 1体所持
☆ステグラ#8 EX改☆ 1体所持
☆ステグラ#9 EX改☆ 1体所持 追撃持ち
☆カイリ EX改☆ 2体所持 2体追撃持ち
☆シオン EX改☆ 2体所持 1体追撃持ち

その他、強力なメダルも多数所持しております。
キャラによって追撃、地上空中-60%、レイド+40%など強力なアビリティが付いています。

カイリとシオンは1枚ずつにラストリーヴ100%とガードアップXL100%が付いているのでクエスト用とコロシアムPVP用で使い分けできます!

かなり強力なデッキを組めるので難易度の高いクエストのクリアはもちろん、PVPランキングもゴールドチケット順位内には余裕で入れます☆

超強力なペットの特技コンビアタックも覚えています!
確率は低いものの発動すれば、追撃持ちと同じダメージを1回の攻撃で与えられるのでとても優秀です☆

強化用メダルもたくさん所持しているのでこれから登場する強力な新メダルなどの育成にも困らないと思います!

常にログインはしていますので、できるだけジュエルは回収しております。

このアカウントでこの値段は破格だと思うので早い者勝ちです(^-^)

他にも質問などあれば、お答えしますので気軽にどうぞ!

出品者やま5日以上前
5500
  • とても良い出品者

    確認取れました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名キングダムハーツ ユニオンクロス(KHUX)
プレイヤーレベル324
EXメダルの数35枚
ジュエルの数640個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    最終値下げなところすみません!こちら22000円は難しいでしょうかm(_ _;)m?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました