クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカ 値下げ ジュエル81000

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

子供もじき産まれ、なんとかやってましたがやはりプレイ時間が確保出来ないので出品します。

最強バフメダル、SBカイリ、SBシオンは2枚ずつあります。
PvP、高難度クエストで使い分けしやすいです。

ほぼ3年位しっかりとやっておりギルト3以下の期間限定メダルも色々と揃っていますので、この価格でも今から始めるなら同じ額をガチャに課金するよりも初期投資として充分お得かと思います。

プレイヤーLv.411 BURST Lv.2400以上
ログイン日数 1000日超
メインクエスト達成率 88%
所持ジュエル 81000
※画像と所持ジュエルは違いますが説明書きの方を更新しています
課金額 25万円位

画像に入りきらないのでEXでもギルトをつけていないもの、ギルト3以下のものは載せていません
最近のもののみ画像に載せているので実際はギルトありのものは実際はもっとあります
装備品以外では
ミッキー箒 150枚分、チップ、デール各800枚以上、シド10に換算すると300枚分位
マジックミラー400枚以上、各種進化メダル、経験値メダル、スクルージは充分数ありますので当座困ることはない程度には揃っています

所持しているキーブレード素材:
つるぎの魔石 51 しんぴの魔石 50
たいようの魔石 4,つきの魔石 6
キーブレードは全て+35以上
上記のようにキーブレード素材は潤沢にありますので今後も強化しやすくなっています

個別の覚醒の状態に関しては答えきれませんのでご勘弁ください
ちなみに追撃が付いているものだけで絞ると150枚以上あります
つい最近のものであればインビジブル×2、イラEX改、Prリク王、ボブ&ジャックジャック、アクセル改、SBアナ、SBセフィロス、SBカイリなどについています

出品者mucha935日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    改めまして、この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キングダムハーツ ユニオンクロス(KHUX)
プレイヤーレベル411
EXメダルの数49枚
ジュエルの数81000個
関連するキーワード

コメント

  • 不眠症

    こんばんは。 値引きは可能でしょうか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000

取引が終了しました