クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

〖期間限定値下げ〗今月末出品停止

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

再熱しかけているので今月末までに売れなければ出品取り消します!

UR.SP武者の突破衣装は魔尹臥無・掬水・螢以外未獲得です。
石4500以上(500毎記載更新します)・鈴30以上(5毎記載更新します)あります。
※石について…有償石が300ほど残っています。異なるストア間では引き継げないみたいですのでご了承ください。当方Appストアです。
アイコン枠»雛祭り・花宴・血桜吉備津・御前剣取り祭・天照・黄泉渡り・炎の桜・彼方の夢花火・異の花二・刻めく1周年・東照宮(鶴・孔雀)・干支丑・最終決戦・紫桜の随伴・こどもの日・飯綱の随伴・豊穣の国・漂泊の旅・山林の豊・彼岸の月・風と波に乗る・浪の随伴(実績のものは除いています)

«所持UR・SP武者»
魔尹臥無・掬水・不動十王・梢姫・伊吹・黒羽実彰・徳川光国・闇蛇羅・悪毒王・風魔・螢・付喪・飯綱・狩野探幽・青波征一郎・萩嵐雪・葵・鴇羽・相模坊

即購入可能です。
コメントでお話中の場合でも先に購入した方へのお譲りになります。

※プレイヤーレベルは鈴と同様に5毎に更新致します。

※お取り置きは音信不通になる方が多いため受け付けておりません。

※お渡しする際にフレンド削除や有償石の使用などご希望ありましたらお伝えください。

購入したい商品があるため、値下げ中です。
購入され次第値段元に戻します。

出品者🐣纏め購入のみお値下げ◎20分前
34300
  • とても良い出品者

    素敵な対応、取引を誠にありがとうございました☺️またの機会がありましたらお願い致します🙏

  • とても良い出品者

    メッセージをちゃんと読んでほしかったです。

  • とても良い出品者

    スムーズなお取引きありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名剣が刻
プレイヤーレベル80レベル
蓮莱玉の数4500個
UR武者の数19体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました