クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全ユーザー中ランキング59位 星4別種4体 強垢

¥7,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
もし売れたらと思い出品させていただきました。

リセマラ回数0 アプリリリース当日スタート
本社レベル18
ストーリー 皇桜学園 ボス刹那前 (不夜城クリア済)
6/17日現在所有拳願石2700↑(最後の画像に乗っている拳願石は1日前のものです)
刹那を倒せばさらに750個追加。
ログインボーナスあと1日で1500追加。
計5000超え

まだ通常ガチャでの星4キャラが三体しかいないので、今後追加されるかもしれない星4闘技者(例 加納アギト 黒木等)を当てるために貯めておくのもよし、唯一持っていない星4闘技者の大久保を狙いに行くのもよし、拳願石の所有数に使用用途に相当夢があるアカウントです。

星3 4闘技者多数所持
↓星4闘技者 内訳↓
御雷 零 (100lv↑)
関林 ジュン(100lv↑)
呉 迦楼羅(85lv)
坂東 洋平 (1lv)

呉 迦楼羅は見た目がとても可愛く、原作でも人気だったのにも関わらずガチャでのレア度は星2。
ですが素材集めの周回をしっかりこなし限界突破を2度させ、御雷 零と同じレア度の星4まで進化させております。

坂東洋平は、只今開催中のバトルロワイヤルイベントで入手出来る限定星4闘技者です。
ガチャでの排出確率は通常ガチャの星4(1%)のさらに半分の0.5%。
所持しているユーザーはかなり少ない闘技者です。
現在坂東のレベルは1ですが現在所持している強化素材(プロテイン)の全使用で90lv↑まで可能です。ステータスもとても高い闘技者なのでポテンシャル秘めてます。

スキルや装備も全て考えて装備させており、零とジュンは装備セット効果によりステータスをがっつりあげることができております。

バトルロワイヤルイベント、全ユーザー中59位という順位は写真の通り正真正銘の59位です。
もしかするとアカウントを引き渡しした際に順位が下がっている可能性がございます。近い順位のプレイヤーのやる気具合で順位が下がりますのでご了承ください。
追記 ラウンド1は仕事があり追い込みができず110位前後で順位確定しました。
ラウンド2でも高順位狙います。

値下げ対応は致しません。
理由:星4の呉 迦楼羅を持っているユーザーがごく稀。坂東 洋平の排出確率が鬼のため入手しているユーザーがとても少ない。
リセマラ垢しか出回っていない中での進行済強販売。

是非ご検討くださいませ。

出品者タンス5日以上前
7501
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございます

  • とても良い出品者

    素晴らしい取り引きでした。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ケンガンULTIMATE BATTLE
本社レベル18
星4闘技者の数4
拳願石の数2700
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥7,000

    取引が終了しました