クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

艦つく 他とは段違いの強さと効率!

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

1枚目
扶桑型戦艦
2枚目
金剛型戦艦
3枚目
妙高型重巡洋艦
4枚目
現在ある戦役で一番最後(一番報酬が多い所)を単艦でクリアした為、凄まじいゴールドと経験値を最安燃料で軍票周回することが可能です!
これは、かなり難しく、課金してできるものでは無いので今後かなり役に立つことだと思います!
5枚目
軍票がない時の貴重な収入源の「放置周回」の画像です。15-4は現在放置周回が可能とされる戦役で一番報酬が美味しい場所です!
既に放置艦隊を組んであるので、取引後直ぐに放置周回が可能です!
6枚目
技術レベルの画像です
見てのとおり、技術レベルが追いついてません。これは、16-5と15-4を周回した賜物だと思います!
なぜかと言うと、技術レベルが追いつ居てないということは、経験値がめっちゃ貰えてるということなんです。

今現在レベル38ですが、放置周回でもう少し金を貯めれば空母の「加賀」などが購入出来ます!また、レベル39で長門型戦艦を買うことも出来ます!
レベルが高くても放置周回や軍票周回を低燃費でできない限り、レベルは直ぐに追いつかれてしまいます。この垢なら他の垢より経験値と金が段違いで溜まるので、効率良く強くなれます!
パスは、通常マンスリーパス、弩級マンスリーパス両方買っていて、後13日分報酬が受け取れます!

大変貴重な垢となっていますので是非ご検討ください!

出品者セミダブルのママチャリ5日以上前
4300
  • とても良い出品者

    早かった

  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で、良かったデス。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名艦つく
プレイヤーレベル38レベル
ダイヤの数1883個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,000

    取引が終了しました