クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

艦つく レベルカンスト

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

昨今仕事が忙しく演習時間(23時-24時)も寝過ごすことが増えた為お売りします。

レベル50カンスト状態。蓄積は少なめです。vipは3。
資金は11億ちょい、玉鋼1000以上、軍票1200以上、遠征☆3は30枚、ダイヤは122。マンスリー等の課金状態は無し。連合は投稿時に抜けておきました。

☆保有戦力☆
加賀2隻(天山160機、彗星150機、零戦22機保有お好きな編成でどうぞ)。
大和8隻(演習迎撃7隻、演習旗艦1隻)演習最高順位1位(日をまたいでは無理でした)。
イベ船体(夕張、ビスマルク1隻ずつ所有)。
遠征用艦隊(燃料1駆逐艦7隻×3個艦隊、艦隊枠右3つ使用)。
他にもいくつかの船体、装備を保有(訓練勿体ないのでそのままにしておきます)。

☆技術レベルは画像通り。船体は赤城、加賀、イベ艦艇を除く全ての船体を買えます。先の加賀2隻は完成品を改良。

☆戦役は20-5までクリア済み。20-4を軍票回しとして利用していました。

注意1:現在使用している大和をop画面、ドック画面に表示していると固まることがあります。当方の環境のせいかもですが。。その場合は空母や他の艦艇を表示することをお勧めします。戦役、演習では問題なく使用できています。解体しても問題なし。
注意2:投稿時演習において300位以内を張っておりますが大和7隻でも集中砲火で簡単に沈みます。心が折れませんように。
注意3:お取引はゲーム内のデーターの引継ぎを利用することになります。したがって画像の無償ダイヤは消えることになります。名称変更券は1枚購入しておきます。

何かありましたらコメントどうぞ。

出品者ククリナ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名艦つく
プレイヤーレベル50レベル
ダイヤの数122個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました