クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

雷サマエルもいる豪華なアカウント

¥1,200

取引が終了しました

商品詳細

3周年神姫サマエルを含む最近の神姫SSR5体を獲得しているアカウント
幻獣ははSSRを所持してません。

魔宝石16000個を所持しているアカウント。

神姫アカウント販売がありますが魔宝石が多量に持ち合わせていても目的の神姫が手に入るかはわかりませんよ。まずは自分が欲しい神姫がいるアカウントを
探してみてはいかがでしょうか。

3周年のミラクルチケットも引けますので、限定着物神姫のアプロディーテと雷サマエルを組み合わせて編成することも可能です。

上段にいるSSR神姫の紹介 左から

SSRウリエル
火属性のバースト専門アタッカーです。簡単に火力を上げられるお手軽神姫です。火属性アマテラスやフレイと相性がいい。

SSRアモン
もとはストーリー入手キャラでしたが、2周年にSSRへ昇格を果たした。
ダメージカットと攻撃アップを味方全体に支援できる

SSRサマエル
3周年に実装された雷属性キャラ
もとは闇属性で実装されていました。

SSRトール
初期の神姫で単純な火力ごり押しの雷属性アタッカー
貴重な麻痺を持つ神姫。

SSRネフェルトゥム
3周年直前に実装された闇属性のヒーラーとダメージカットを
持つ神姫。デバフの効果量も闇属性中最高の効果量となっている。
闇の幻獣オシリスを持つマスターには喉から欲しくなる神姫。

出品者金色のアカウント販売者5日以上前
2503
  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    無事アカウント連携とデータ移行出来ました。 この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    無事引継ぎ出来ました ご対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名神プロ(神姫プロジェクト A)
プレイヤーランク1ランク
SSRキャラクターの数5体
神姫コインの数0枚
関連するキーワード

コメント

  • ジャン

    はじめまして!コメント失礼します。こちらのアカウントはいつから始めたものでしょうか?また今でも継続してログインしてますか?3周年記念ミラチケは残っているでしょうか?

    約5年前

  • 金色のアカウント販売者

    お忙しい中のご質問に感謝申し上げます。 このアカウントは、3周年の無料ガチャ期間中に始めたアカウントになります。 幸運に恵まれ、雷属性のサマエルをはじめとして貴重なデバフキャラを獲得できました。魔宝石も15000個以上を所持してます。 3周年ミラクルチケットの利用もできます。(有料ですが) 3周年無料ガチャ終了からはログインを控えてます。 注意点は初心者ログインボーナスのSR神姫チケットは消滅してます。 引き渡しの際には、一度ログイン状態の確認をするため、こちらでログインをいたします。確実にログインが確認できましたら購入者の方へログイン情報の開示を行います。

    約5年前

  • ジャン

    お返事ありがとうございます!大変お手数なのですが、SSRキャラ(幻獣はいないということで)の名前を教えて頂けますか?初心者で写真だけでは判別できなかったので

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,200

取引が終了しました

神プロ(神姫プロジェクト A)のあなたへおすすめのアカウントデータ