クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【高ランク初期アカ】魔法石68,000 ランク137 SSR19体

¥500

取引が終了しました

商品詳細

【商品説明】
●メインクエスト、およびエピッククエストや降臨戦など、神姫・幻獣・ウェポンを収集できるコンテンツを中心に行い、ランク上げと魔法石の回収を重視した初期アカウントです。

●メイン属性のキャラクターやウェポンはある程度育成し、序盤のコンテンツはクリアできる程度には育っています。

●魔法石はほぼ使用せずに取ってありますので、お好みのガチャをご自身で回すことができます。

●英霊はAランクまで全て解放してありますので、強力なSランク英霊も比較的スムーズに開放できる状況です。

●高ランクですので「兵仗の戦場」など高難易度コンテンツにもすぐに参加可能です。

【商品詳細】
◆プレイヤーランク◆
 ランク137

◆神姫◆SSR-19体
 エピソード解放144本

◆幻獣◆SSR-51体(100幻1体)
 エピソード解放52本

◆英霊◆30体
 Aランクまですべて解放済み

◆戦闘力◆MAX53,000
 風パ51,000
 火パ50,000
 水パ49,000
 光パ43,000

◆魔法石◆
 68,000個

◆ガチャチケット◆
 SSR神姫が選べるミラクルチケット×1枚
 SR神姫チケット×1枚
 神姫チケット×1枚
 SRチケット×3枚
 プレミアムガチャチケット×110枚
 

【お取引の流れ】
①コメント無く、直接ご購入頂いて構いません。

②お支払いを確認後、取引ページにて引き継ぎ情報(DMMメールアドレスとパスワード)をお知らせいたします。
(※ご希望のDMMアカウントがある場合には、購入後の取引ページにてコメントでお知らせください。)

③お知らせした情報をもとに引継ぎを行って頂き、商品に相違が無いかをご確認ください。問題が無ければ【レビューを送信】して頂き、お取引終了となります。

④取引終了後のトラブルを防ぐため、メールアドレスおよびパスワードの変更をお願い致します。

【注意事項・その他】
※強キャラやレア素材の収集などはまだまだ十分とは言えない、「あくまでも初期アカウント」です。ですので、そういったレア素材の数などにこだわられる方へはおすすめ出来ません。
※DMMアカウントでの引継ぎになりますので、一般版、R18版、問わずご利用頂けます。
※記載の「SSRキャラクター数」は、「取得済みSSRキャラクター数」と「SSR確定チケット数」を足した数を表記しております。
※商品情報登録後もプレイしていますので、実際の引渡しの商品内容が、記載数値よりも上昇している場合がございます。
※取引終了後のトラブルを防ぐため、データ引継ぎ後には速やかにメールアドレスおよびパスワードの変更をお願い致します。
※専用出品後24時間以内にご購入されない方や、購入意思のない方(質問への回答に返答のない方など)、および悪い評価が多い方は、専用出品の取り消しやブロックをさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

出品者GamePlayAgency17時間前
10510
  • とても良い出品者

    迅速なご対応をありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速にご対応してくれました。 またお願いしたいと思います!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名神プロ(神姫プロジェクト A)
プレイヤーランク137ランク
SSRキャラクターの数19体
神姫コインの数0枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    神プロ(神姫プロジェクト A)のあなたへおすすめのアカウントデータ