クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

光カタス完凸、水カタス、水着アポロン、水着アルテミス等希少キャラ多数所持アカウント!

¥28,000

取引が終了しました

商品詳細

神姫プロジェクトのアカウントとなります。プレイ時間が取れそうにないので出品いたします。
Rankは150台、S英霊はロムルス、アスクレピオス、ヘクトル、カスパール、パラシュラーマが解放済みです。(英霊所持状況は6枚目の画像をご参照ください)魔導秘本は現在4つあります。希少アイテムの神龍眼は30個所持しています。光カタス実装時にプレイを開始したアカウントですので、所持しているイベント装備等は基本的にはそれ以降に入手可能なものになります。
超希少なガチャ産幻獣の光カタスや水カタス、現在入手困難かつ強力な神姫である水着アポロンや劉備(桃香)など所持しておりますのでこの機会にいかがでしょうか。
画像の所持している神姫と幻獣の画像はガチャ産(闇マシンビースト除く)の物のみ表示しております。
画像で分からない部分はご質問いただければ回答させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。DMMアカウントのお渡しとなります。
是非ともよろしくお願いいたします。

出品者ブルー5日以上前
1000
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とてもいい対応で良かったです! また機会があれば取引したいです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名神プロ(神姫プロジェクト A)
プレイヤーランク158ランク
SSRキャラクターの数67体
神姫コインの数0枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥28,000

    取引が終了しました

    神プロ(神姫プロジェクト A)のあなたへおすすめのアカウントデータ