クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!
取引が終了しました
星5無名あります
迅速なお取引、ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました!
ありがとうございました! とても良かったです!
メールアドレス認証済み
電話番号認証済み
身分証認証済み
たっくん
オセロニアを購入した者なのですが、アップデートしたら、ログインできなくなりました。 どうしたらいいでしょうか?
6年弱前
CIDPNIM
たく様 どういう状況でしょうか? たく様のアカウントで連携してお渡ししましたのでオセロニアの仕様上私はもうログインすることは出来ません。 アカウントBANということであれば対応は出来かねます。 ユーザーiDで問い合わせするということであればご協力させて頂きます。宜しくお願い致します。
アップデートしたら、ログインできなくなりました。 いくら前のツイッターアカウントを入れても、この連携はされていませんになります。
アップデートのバグでしょうか。 現在のプレイヤーランクはわかりますか? 運営に問い合わせてみたいと思います。
変わってないです!
Frest様の方で再ログインできないでしょうか?
私の連携はお渡し時に解除されてるので出来ません。運営には連絡しましたので回答待ちになります。
まだでしょうか?
たく様 私の対応は善意です。運営次第の回答にまだでしょうかと言われても困ります。
なら結構です。失礼しました。
回答あり次第お応えさせていただきます。お待ち下さい。
いつも逆転オセロニアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、このたびは回答が遅くなりまして申し訳ございません。 恐れ入りますが、わたくし共でもゲームデータの復旧対応をおこなうことができませんので、なにとぞご了承ください。 とのことでした。
商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込からお選びいただけます!
たっくん
オセロニアを購入した者なのですが、アップデートしたら、ログインできなくなりました。 どうしたらいいでしょうか?
6年弱前
CIDPNIM
たく様 どういう状況でしょうか? たく様のアカウントで連携してお渡ししましたのでオセロニアの仕様上私はもうログインすることは出来ません。 アカウントBANということであれば対応は出来かねます。 ユーザーiDで問い合わせするということであればご協力させて頂きます。宜しくお願い致します。
6年弱前
たっくん
アップデートしたら、ログインできなくなりました。 いくら前のツイッターアカウントを入れても、この連携はされていませんになります。
6年弱前
CIDPNIM
アップデートのバグでしょうか。 現在のプレイヤーランクはわかりますか? 運営に問い合わせてみたいと思います。
6年弱前
たっくん
変わってないです!
6年弱前
たっくん
Frest様の方で再ログインできないでしょうか?
6年弱前
CIDPNIM
私の連携はお渡し時に解除されてるので出来ません。運営には連絡しましたので回答待ちになります。
6年弱前
たっくん
まだでしょうか?
6年弱前
CIDPNIM
たく様 私の対応は善意です。運営次第の回答にまだでしょうかと言われても困ります。
6年弱前
たっくん
なら結構です。失礼しました。
6年弱前
CIDPNIM
回答あり次第お応えさせていただきます。お待ち下さい。
6年弱前
CIDPNIM
いつも逆転オセロニアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、このたびは回答が遅くなりまして申し訳ございません。 恐れ入りますが、わたくし共でもゲームデータの復旧対応をおこなうことができませんので、なにとぞご了承ください。 とのことでした。
6年弱前