クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全キャラ所持!完凸記念キャラ多数!引退垢

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

なかなか売れないのでさらに値下げさせて頂きました。

また新しくアカウントを作成し、育て上げたものです。

 

今まで登場した限定キャラ全て所持しており、半数以上が凸しております。

決闘でも組み合わせ次第で上位に入ることが可能です。

その他限定エンブレムや限定衣装、ガチャチケット等豊富に所持しております。

※引退する為、早急に売りたい為にこの価格設定で行っております。高額商品なので取引後のサポートもしっかりさせていただきます。

※お客様のラインアカウントのバックアップーアンストージャンプチ引き継ぎーラインアカウント復元という形になりますため、価格をかなり抑えさせていただいております。

(本来安くて50万の出品)

引き継ぎ後は私側のジャンプチはアンインストールし、今後一切触れないような形になります。
引き継ぎ方法が特殊な為、万一等は完全サポート致しますのでご安心くださいませ。

なお、キャラが多すぎるため、あのキャラいますか?など質問いただければお答えいたします。

よろしくお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
23922
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    確認できました。警察沙汰にならないようにだけお願い致します。 非常に良い方でした。

  • とても良い出品者

    1から丁寧に教えてもらって引き継ぎ出来ました。 いい取引ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ジャンプチ ヒーローズ
星5キャラクターの数0体
ルビーの数15000個
ユーザーランク500ランク
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました

    ジャンプチ ヒーローズのあなたへおすすめのアカウントデータ