クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク825、超降臨ガチャ確定分10セット以上のダイヤあり、初年度からプレイ中(iOS)

¥29,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース初年度からコツコツとプレイしていました。
ログイン2000日まで残り60日程度です。(2月下旬時点)
取引が始まるまでログインは続けます。
体力が余っているので、ダイヤを増やせる簡単なバトルはプレイする予定です。

超降臨(SP)ユニットは54体。
アビリティ、ゼロに向かう力は4手なので、銀のキンクリと組合せれば、エキスパートも楽々です。
イベントは、養分(+18)と銀の苦しみとスマッシュで脳死周回できます。

必須の期間限定は、ほぼ所持しています。

2019年は、かなり時間を費やしたので、カスタムのチョコラータセッコ~吉良までアビカン、リンカン、ATK全振りしています。(トリッシュもアビカン済み)
イベント産ユニットもアビカンしているのが多いです。

覚醒カエルは、白23体、黒13体、緑15体、青10体、赤4体、金12体、銀15体、無色12体ありますので、新しく入手したSPユニットもすぐにアビレベル確定まで上げられます。
最近のテクニカルバトルは、プレイしていないため、まだ覚醒カエルを確保できる要素が多いです。

超降臨ガチャの確定分、10セット以上のダイヤを保持しています。
(iOSで無い場合は、お譲りする時に消滅してしまうので、ご要望のガチャを回してから渡します。)
間もなく6周年イベントがスタートします。
お早めにご検討お願いします。

出品者赤味噌5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    素早い対応をしてもらいました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)
プレイヤーランク825
SSRキャラクターの数378体
ダイヤの数416個
関連するキーワード

コメント

  • garnet

    初めまして。 アカウント購入したいのですがよろしいでしょうか?

    約4年前

  • 赤味噌

    はい。大丈夫です。 手続き、お待ちしております。

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,000

取引が終了しました