クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジョジョの奇妙な冒険 ss ガチャ回し放題!

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきましてありがとうございます。

長い事遊んでいましたジョジョの奇妙な冒険ssですが、この度引退する事にいたしました。

遊んでいた期間中、課金は一切していませんが結構いいラインナップかと思います。

しかもダイヤが何と!2332個あります。

今後、増える事はあっても減る可能性は全くありません。

ダイヤの価値だけでも、1個120円で買うと約28万円分、90個セットで購入しても約14万円分になります。

その上、プラチナリングは221個ありますので、周期で変わるSSRのキャラを最低でも11種と交換できます。

スターダストリングは3400個以上あります。

スターダストリングで交換する「神秘のカエル渓谷」のチケットは150枚ありますので、育成も簡単に出来ます。

その他、保持しているキャラは画像でご判断ください。

敢えて各キャラのレベルはMAXまでいかせておりません。
※一部キャラはMAXレベル到達済み

全SSR168個の内、80レベルまで到達していないキャラは6個です。

最後の育成もお楽しみください。

当方、iphoneで遊戯しておりました

出品者ハル5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)
プレイヤーランク278
SSRキャラクターの数168体
ダイヤの数2332個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥120,000

    取引が終了しました