クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジョジョss 超大量ダイヤ! 激安激特!

¥33,000

取引が終了しました

商品詳細

数あるアカウントの中からご覧いただき、ありがとうございます。
こちら、ジョジョssの引退アカウントになります。
初期からずっとやっているのでかなり時間と労力をかけたアカウントです。
これから始めようと思っている方、はじめてみたけど、育成が大変だと感じている方、高難易度クエストをクリアしたい方などに、オススメのアカウントになります。
■プレイヤーランク700台
■ダイヤ 1000個超え! (引き渡しまでログインはしている為、増えます。)
ダイヤの数だけ見てもらっても相当お得なアカウントだと思います!
ジョルノ&ブチャラティなど最強キャラ揃ってます!
引き渡しまでプレイするのでイベントはクリアしますし、最新のタワーも極上までは
クリア済みです。
各種カエルやチケットなど載せきれないほど
色々と所持していますので気になることがあれば質問等お願い致します。
所持ユニットが多いので所持数など、数え間違えている可能性があります。
気になる事などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
値下げ交渉も気軽に受け付けますので
コメントなどよろしくお願いします。
大変お得なアカウントとなっていますので交渉中でも早い者勝ちとさせて頂きます。
即購入できる方を優先させて頂きます。
説明文をよく読んだ上で購入お願い致します。
OS Android

出品者トルネコ16時間前
4100
  • とても良い出品者

    この度はお取り引きありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変迅速な取引ありがとうございました! またよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    この度は迅速なお取引、お値下げありがとうございました! またご機会がありましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)
プレイヤーランク700
SSRキャラクターの数300体
ダイヤの数1000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥33,000

    取引が終了しました