クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

課金データ引退垢!激安!入手困難ユニット多数!!ダイヤ・覚醒カエルおまけつき

¥29,800

取引が終了しました

商品詳細

プレイする時間がなくなってきたため引退。プレイ日数はおよそ720日。時間もかけて課金もしてかなり強くなるまでやりこみました。
最新最強キャラのキンクリ、ブチャルノ、
アバッキオ、リゾットなどはもちろん
ほぼ全ての超降臨ssrはそろってます。

さらにソナーやリンクヴァニラやリンクサンタナの所持はもちろんのこと、目覚めはアビレベ11、破壊と再生もアビレベル11なので超究極もエキスパもタイムアタックも余裕で周回できます。

さらに養分をくれのアビレベルもしっかり上げているので、リンククエストやハムイベント程度なら自動周回が可能です。
「ながら」でサクサク周回できます。

また、
今後復刻は無いのでは…と言われている入手困難なカスタムイベントユニットや過去の期間限定ユニットも多数揃えています。

だが断る、逆転攻勢の糸口、いい時計だな、私を見習いたまえ、戦いの年季、支配するもの、白カスジョナ、黒カス由佳子、金カスDIO等々
某掲示板や攻略サイトによく出てくる
攻略必須のユニットは基本的に揃っています。

過去ユニットが入手困難な若手さんでは攻略の厳しいとされているタワーバトルも気持ち良くクリアできると思います。

また、おまけとして白、黒、金、銀は大量に覚醒カエルが余っています。
自分好みの育成をして行くことができます。

ダイヤもそれほど多くはないですが
10連3回分以上は残しています。

このゲームはどんなに欲しくても
過去ユニットだけは入手するのが本当に難しいです。
過去・現在含めてかなり強いユニットを揃えたこのアカウントを手放すのはかなり考えましたが、引退致します。
ジョジョが好きな人にお渡ししたいです。

相場よりはかなり値下げしているつもりですが価格交渉も多少は応じます。

初出品のため評価はないですが
断じてチートなどはしていません。

アビレベルや所持ユニットなどで気になる点があれば質問して下さい。
ご検討宜しくお願いします。

5月18日追記
ダイヤが135越えました。
価格も最終値下げ!!

出品者イエローバード5日以上前
200
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。とても気持ちのいいお取引ができました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)
プレイヤーランク566
SSRキャラクターの数320体
ダイヤの数135個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥29,800

    取引が終了しました