クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

lv 453 スナイパー ms完済 レベルカンスト

¥11,000

取引が終了しました

商品詳細

イルーナ戦記 レベル453 スナイパー 女性キャラ レベルカンストです。

よく一緒に遊んでいた友人が引退したため、売却致します。

アルクリ、ステフリ、所持金、レリックグラスは写真の通りです。 

装備は以下の通りです。
強化・再強化版があるものは、全て強化・再強化済みです。
#武器
ディアボロスⅣ+9 ◇サウロII 高速使用lv2
#体
流離の服+9 ◇アルデイ 豪腕lv5
オーダーベロウ+9 ◇イライII 割合軽減lv2
#追加
モンテイベレー+9 ◇イデアウス 自動lv4
ダークネスハット 自動lv5
みみあて+3 ◇ジャベック
#特殊
金剛矢◇イデアウス◇イデアウス 高速使用lv1
種神の加護石◇◇

ステフリの書2冊
抽出クリスタ6個
風の方舟(ボス) 25個
その他書物多数

露店は1つ購入済み
ペットスキルなし

所持金2.5億を含め、全ての装備を売却すると30億程度です。

6/11までに公開されているmsは全て完済。
スナイパースキルも全て取得済みです。

このままスナイパーとして使うのもよし、再出発の届出を購入して冒険者から始めるもよし、レベル上げの苦悩から解放されているので、気軽に楽しむことが出来ます。

レベルが非常に高く、msも完済ですが、レリックグラスが未完成、アポストリアの解放時間がまだ125秒の為、お値段を下げさせて頂いています。

ギルドには所属しておらず、違法行為は行っておりません。これまで運営側から注意・警告を受けたこともございません。

当方はAndroidです。引き継ぎは引き継ぎコードか、Googleアカウントごとのお渡しになります。

お値下げは現時点で考えておりません。

また、現在もアポストリアを育成中のため、最新のものと写真で異なる可能性があります。気になる方は、ご購入前にコメント欄にて最新状態をお聞きください。その他、何かご質問がございましたら、合わせてコメント欄にてよろしくお願い致します

出品者退会済みユーザー5日以上前
1300
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧にご対応頂きまして非常に感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応ありがとうございました^^

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名イルーナ戦記
メインキャラランク453
コインの数650
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥11,000

    取引が終了しました

    イルーナ戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ