クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク1位取得可能【Masterランク維持】現役引退アカウント、取引成立までアカウント育てます

¥69,000

取引が終了しました

商品詳細

現役プレイヤーです。
サラリーマンの余暇で楽しむため結構な課金をしています。

どれくらいかといいますと、ガチャ必須の機体を完全凸済8割網羅しています。
一機完凸するには良くて1万〜運が悪いと10万近く使ってしまうことがあります。
誇張なしで100万以上使っていると思います。

エンドコンテンツであるアリーナランキングも常に上位をキープ(マスター帯)できるほどパーツ、機体、パイロットが揃っており、集中してやり込めばすぐにACE称号も取れます。
ランキング一位を時間をアリーナに集中する時間を作れば簡単になれます。

アイサガをこれから始める人にはコンテンツが残されていないように感じるかもしれませんが、アイサガの良い点として過去のストーリー(期間限定コラボ含む)を見ることができます。
全くの新規で始められるよりはストーリーに行き詰まったり、好みのパイロットや機体を育成する資産が足りないといった問題から解放されるのでストレスなく遊べると思います。

アイサガ復帰を考えている方、遊んだことがある方には内容を見ていただければ廃アカウントであるということが容易に想像できると思います。

アカウントを育てていくことに興味を持っている方以外には中途半端なアカウントに手を出して課金することを考えれば相当にコスパは良いと思います。

取引の成立までプレイしアカウントは強化していきます。
新規の機体やパイロットも取得し続けていきます。
場合によっては価格をあげるかもしれません。

※直近の10月中旬開始の新コラボ機体・パイロットコンプリート&最大改造・育成済です。

このアカウントの強み

・マスターランク(ランキング1-100位)維持が容易な資産(機体・パーツ・パイロット)

・期間限定コラボかつ現環境トップ機体所持
※画像の機体は一部です。気になる機体があればお問い合わせください。

・超改造済機体
NEW ファイナルダンクーガ
NEW ブラックウイング改
ウルトラマンスーツ
マジンガーZ・SAGA
グリッドナイトキャリバー装備
グレートマジンガーZ
フルパワーグリッドマン
ベムラー改
ウァサゴ・T
スノーフレークⅡ
祖龍改
輝夜・煉
ニーズヘッグRGK
ネロH
ナイトメアⅡ
メフィストフェレス・REBEL
ディアストーカーR2
ブレーキングドーン決戦型
ヨルムンガンドRGKM
グレートゼオライマー
ギガジャイアント
黄龍零式
ボスボロットZ
リーゼロッテMKV
インフィニティコスモス
セブンスーツ改
エーススーツ改
ダガー全装型B型

・超改造待ち完凸機体
パーシヴァル
応龍
ジュリス
グレイス
etc

・課金とかかなりの時間をかけないと取得できない紫パーツ(Sランク)
MAX85LV 60個以上
天頂大戦で3編生分の完凸パーツ編成が組めます。
ほぼ全て取得済
その他足りない分は月のバッジ未使用分3個あるので使ってください。

・パイロットは極一部のコラボキャラを除いて全て入手済みなので好きなキャラクターを育成できます。

・アリーナ主要パイロット他ランク10・LV85MAX 達成61人
経験者しか分からないと思いますが1パイロットをランク10・LV85MAX 育成も相当時間とお金がかかります。
アリーナ即戦力レベル他変化を付けられるキャラクターを多数育成しました。
もしお気に入りのパイロットがいない場合は好感度リセットギフトを使用すれば
すぐにお気に入りキャラクターを最強に強化できます。

・特殊アリーナ、マスタークラス安定
レア機体・レアペットを取得するためのNコインも10,000以上所持

・高級競技場マスターランクは安定するので
日々の競技ポイントは勝手に溜まっていきます。
この競技ポイントがあると各種強化に必要な資材と交換することができます。

他書ききれないので質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※仕事のため返信は夜になることが多いと思いますが何卒よろしくお願いします。

出品者ウーカシュ5日以上前
800
  • とても良い出品者

    迅速に対応いただきとてもスムーズでした。 また機会があらましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    いい取引をさせて頂きました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズに取り引き出来ず、すいません ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アイサガ(機動戦隊アイアンサーガ)
プレイヤーランク85ランク
SSS機体の数100体
スターダイヤ8000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥69,000

    取引が終了しました

    アイサガ(機動戦隊アイアンサーガ)のあなたへおすすめのアカウントデータ