クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ingress lv10(ポケストップ申請可アカ)

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

Googleアカウントでのお渡しです。
金額がはりますが、自分で候補をつくっていくという快感は他にかえれないものだと思います。このワクワク感をぜひ多くの人に体験してほしいです。

①審査をする前にトレーニングテストを受ける必要があります。
トレーニングテストは全部で10問。チュートリアル的に「このポータル申請は可か不可か」「申請のGPSの位置は適正か」「場所は」「季節は」という審査に必要な題目ごとに出題されます。人によって設問は違います。PCでもスマホでもトレーニングテストは受けられますが、PCの方が楽です。Googleマップの操作が絡むのと、別窓でポータルガイドラインとか見れるので。(少し不安材料におもわれるかもしれませんが、チュートリアルのYou Tubeがあるので、それを真剣に2度ほど見れば、テスト自体はそれほど苦労せず合格できると思います。不安に思ったら一度テストを中断して、再度最初から進めれば、違う設問で進めます。)
②ingressで、ふさわしい場所を申請します。
③ブラウザーからNIANTIC WayfarerのHPにログイン
④「候補」を見ると、候補の場所が確認できます。
⑤「候補」の中から一番最初に承認してほしい場所をアップグレードに指定してください。
⑥「審査」で他の人が申請しているWayspotをどんどん審査していってください。(体感では300個審査すると、アップグレード1つくらいです。)

申請、アップグレード、審査を繰り返していってください。

出品者road45日以上前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名Ingress(イングレス)
関連するキーワード

コメント

  • KK

    コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:sffss554

    16日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません