クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金垢引退(星5武将200超え)

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

武将はタイトルにもあるように、覚醒素材武将込みで200を超えております。
演武では10位以内へ編成によっては高い確率で組み込めると思います。

現在はS 8?の途中になりますが、勢力値はトップクラスになります。内政、武将レベル共に育成も着々と出来ており、一軍レベル45程度で武技レベルMAX。
2軍は武技レベル5程度で武将レベルは40です。
土地 9は攻略可能。(開始4日目)
グローバル連盟に所属。
城アバター(銅貨もらえる城、鳳凰?の城、可愛いクマちゃんみたいな最初に出た城あり)

SP周瑜、簡雍、SP董卓、SP貂蝉は残念ながら居ませんが、今回出た董白や新キャラ何名も居ます。
武技では、SP張飛、SP諸葛亮、などの武技が無いのですが、十分重要武技は揃ってると思います。

又、他にも武技が載ってる画像、覚醒素材武将の画像を確認用で挙げていきますので、ご確認をお願い致しますね。
質問なんでも受け付けますので、宜しくお願い致します。

値段交渉も受け付けます。
即決価格をご提示下さい。

※現在も無料ガチャなどありますので、ゲームしてます。(リセットしたりして少し相違あるかもしれません。)
購入された時点ですぐに移行しますので、Twitterにて捨て垢で渡す形になるかと思います。

出品者かず10時間前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名今三国志
珠玉の数20個
星5名将の数215体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    今三国志のあなたへおすすめのアカウントデータ