クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポプマス 限定SSR卯月×1 キャラ数77体 ジュエル7500↑ ガチャチケ22枚

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイする時間が無くなった為出品いたします。
スキルの入手状況については未入手6種内限定SSRスキル4種です。
スキルマスターピースは450↑あります。
ジュエルは画像の数になります。また内2500ほどは有償分です。ガチャチケは22枚所持です。
金マイクは大体25個ほどあります。
衣装は全体で123着です。SR相当衣装は被り色違い含めずに大体40位です。詳細は画像参照してください。
キャラについては今現在行われているガチャの新キャラ大槻唯、所恵美、伊瀬谷四季、黛冬子以外は所持しています。
キャラの限界突破の状況については
☆5 6体
☆4 約25体
☆3 26体以上
になります。あくまでマネーがあれば突破できる状況なので使っていたキャラ以外は1凸です。
引継ぎはappleIDかバンダイナムコIDにて行います。都合のいいほうを指定していただければと思います。
当方iPhoneにてプレイ中なのでアンドロイドに引継ぎになるとジュエルが消えるので場合によっては今のガチャを引いてから引き渡し等対処します。

出品者hizikix5日以上前
1210
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    良い出品者でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポプマス(アイドルマスターポップリンクス)
P-RANK32ランク
ポップジュエルの数8000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました