クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【格安】多少お値下可!50万以上課金総パフォ最大450万以上アイドルうぉーずアカウント継続 5.5年

¥16,500

取引が終了しました

商品詳細

こちらのアカウントは初期から稼働しています。
初期から計算すると50万~は課金してます。下手すると100万くらい課金してるかもしれないです。
最大パフォは450万以上ですが普段使っている450万以下のデッキの方がスキルやサポートを加味すると強いです。
過去強いプロに加入していました。
その時にランクインしていましたし、今所属のプロも稼働すればほぼランクインしています。

フィーバー産アイドルいます。(2名覚醒済)
LRは10枚(画像から2枚増えました)コスト30以上のURは35枚程度あります。(画像のものから一種増えました)
詳しくは画像をご覧ください
SSRはトレードの範囲はコンプ、トレード以外の範囲もほぼありますがそれに対してURが少ないのは使い道がないカードに関してはポテンシャルに交換してます。
ハーレムはほぼ見られるのでご安心ください。
また、SSRみわこは5枚以上、SRみわこは150枚以上ございます。
フロントコンパクトは6こ
バックコンパクトは8こ
サポートコンパクトは1こ
全スキルコンパクトは7こ

フロント、サポート、バックの教科書上級はいずれも1000枚
クエスト回復薬は10000以上
スカウト回復薬は 1500以上

ございます。不明点はご質問ください

なお、引き渡しの際IDとパスワードをお伝えしますが、登録電話番号はわたしのものですのですみやかにご自分の電話番号に変更よろしくお願いいたします。

出品者ぴよぴよ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応で安心して取引が出来ました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アイドルうぉーず
プレイヤーレベル400
ポイントの数0
URユニットの数120

コメント

  • きら

    こちら15000円に値下げは厳しいですか?

    約2年前

  • ぴよぴよ

    コメントありがとうございます いまでもかなりお値下げしているのでお値下げできて16500円かなと思います

    約2年前

  • きら

    お支払いが少し空く可能性があるのですがいいでしょうか? 出来れば今日お支払い予定ですが最大で2日ほど遅れるかもしれないです。 それでもよければ16500円で購入させて頂きたいです。

    約2年前

  • ぴよぴよ

    かしこまりました。16500円にお値下げいたします。よろしくお願いいたします

    約2年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥16,500

取引が終了しました