クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デレステ 引退垢 限定大量

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ssr300以上
・ブラン、ノワール限定72
・期間限定97
・恒常165
・ドミナント 渋谷凛
・プラチナコイン2枚
・スタトレ13
・ノワール限定よしのん完凸
・放置編成可能

初イベが明日また会えるよねなので、6,7年ほどプレイしています。
のんびりやっていたのでイベントにおける実績はほとんどありませんがかなりの数の衣装を持っています。ファン数は7000万弱です。タイトルにもある通り、課金衣装は全て所持しております。

ありす・智絵里・芳乃担当なので、これらのssrは多めですが、高垣楓のssrはコンプしているなど地味に光るものがございます。
ジュエルはほぼ取りきっていますが、マスプラはほとんど手付かずなので、まだ掘れる余地はあります。

スコアタに関しては、全タイプがダンス編成で理想編成になっているので頑張れば高スコアが狙えます。

ios版です。引き継ぎはパスワードでお願いします。dmmは連携不可となるのでご理解いただける方はお願いします。

値引き交渉は歓迎致します。ディスコード誘致などは全て無視します。売れるまでは細々とプレイするつもりです。

出品者マテウシュ4日前
910
  • とても良い出品者

    気持ちよく取り引きできました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デレステ(スターライトステージ)
プロデューサーレベル212レベル
SSRキャラクターの数336枚
ジュエルの数200個
関連するキーワード

コメント

  • 吉猫吉

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: kg998

    5ヶ月前

  • 葵ちゃん妹

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:cxk888

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デレステ(スターライトステージ)のあなたへおすすめのアカウントデータ